「後期」タグの記事一覧

プリウス30前期G’sへ換装 プリウス(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

どれだけの30プリウスにクルーズコントロールを後付けで取り付けしただろう… (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

30系プリウスにクルーズコントロールを後付けで取り付けさせていただきました。当社では、プリウス30系の快適装備の後付けを多数施工させていただいております。その中でも一番人気のクルーズコントロールの取り付けをご依頼いただきました。

プリウス後期 G’sのテールランプ全灯化受付中 (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

プリウス後期・G’sのテールランプの全灯化受付中です プリウスの後期型のテールランプは、ブレーキで上半分しか光りませんので全灯するように加工しております。

プリウス30前期 後期仕様にラッピングしたパーツを取り付け、さらにラッピング カーラッピング(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

タイトルがかなりややこしいですが、事実です(笑) 先日ラッピングさせて頂いたパーツを取付し、さらにラッピングを追加致しました。 で、この車両は以前に前期バンパーから後期バンパーへ換装させていただいてもおります

W204 ミラーカバー交換 メルセデスベンツ Cクラス (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

w204 ミラーカバー交換 メルセデスベンツ Cクラス

W204 ミラーカバー交換 メルセデスベンツ Cクラス前期型のミラーカバーを後期型W204 ミラーカバーに交換させていただきました。

プリウス30 全ドアスマートエントリーキー後付け好評受付中 (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

当社では多数のご依頼をいただき、定番となりました30系プリウスの助手席・リアゲートのスマートエントリーキーの後付け対応化も好評ですが、全ドアのスマートエントリー後付けも好評受付中です

プリウス30 助手席・バックドア スマートエントリーキー対応化 (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

またまた遠方よりプリウス30の助手席・バックドアのスマートエントリーキーの後付けにご来店いただきました 下準備が進み、施工時間がかなり短縮できてきております。

30系プリウス 助手席・バックドア スマートキー対応化全色即取り付けも可!! (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

みんカラのお友達さんのプリウス30に助手席のスマートエントリーを追加させていただきました。 合わせてマークXのハンドルに変更!!

プリウス30 クルーズコントロール取付

プリウス30にクルーズコントロールを取付させていただきました 純正部品を使用してクルーズコントロールの付いていないグレードにクルーズコントロールを装備

サブコンテンツ

このページの先頭へ

スポンサーリンク