「リアルカーボン」の記事一覧

トヨタ C-HRのカスタムはモデリスタだけじゃない!!社外も【動画有り】 (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

トヨタ C-HR カスタムはモデリスタだけじゃないグロスカーボンラッピング

トヨタ C-HRの納車も始まってきたようですが、 当社ではモデリスタやTRD等純正の 普通のカスタムだけではなく、 独自のカスタムも提案したいと思います ということで、今回は…

トヨタ C-HR エアロ以外にもカスタムを… 【動画あり】 (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

トヨタ C-HRのパネルをカスタムしてみました

トヨタ C-HRが発売され、価格・納期も分かってきましたが、自分的にはモデリスタやTRDなどのエアロパーツも気になります が、C-HRが走り出すのはまだまだ先のようなので、パーツで…

アルファロメオ 4C インテリアカーボンパーツ取り付け Part2 (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

アルファロメオ 4C ドライカーボンパーツ取り付け (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

アルファロメオ4Cのドライカーボンパーツの取り付けをご依頼いただきました

レンジローバースポーツ 色々カスタム完了です!!

レンジローバースポーツ

レンジローバースポーツの下廻り塗装からリアルカーボン加工他色々と施工させていただきました 去年の作業となりますが、まだまだアップ出来ていない記事が多数ありますので順次アップさせていただきます

レンジローバースポーツ リアルカーボン加工 (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

レンジローバースポーツのバンパーパーツにリアルカーボン加工をさせて頂きました アップがかなり不定期になっており申し訳ありません

ドゥカティ カーボンタンクパッド貼り付け (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

ドゥカティのカーボンタンクパッドを貼り付けさせていただきました スーパーバイクですね

プリウスαのリアルカーボン パワーウィンドウスイッチ カーボン(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

レクサス NX リアルカーボン パワーウィンドウスイッチパネル カーボン(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

レクサスNXのパワーウィンドウスイッチパネルにリアルカーボンを施工させて頂きました

86&BRZ リアルカーボン パワーウィンドウスイッチパネル カーボン(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

86&BRZのパワーウィンドウスイッチパネルにリアルカーボン施工です。 サンプルとしておいてありますので、手にとってご覧ください

サブコンテンツ

このページの先頭へ