今回は、プリウス30系前期Lにクルーズコントロールを後付けで取り付けさせていただきました
今まで何台の30プリウスにクルーズコントロールを後付けで取り付けたか分かりませんが(笑)

スポンサーリンク

追加配線ありのクルーズコントロール後付けは、ショップ施工がお勧めです

30プリウス前期型の場合は、クルーズコントロールに必要な部品を用意すれば、ポン付け出来るプリウスも多かったので、DIYでのクルーズコントロール後付けも十分可能でした。

ですが、後期型プリウスになってからはクルーズコントロールのポン付けは、ほぼ出来なくなったようです。
配線作業が得意でない方の作業はお勧めできませんので、ショップでのクルーズコントロール取り付けをお勧めいたします。

工賃わずか¥3,000or¥8,000 それでもエアバックを外したり、コンピューターを触るリスクを犯しますか?

当社での作業の場合、ポン付けなら5分、追加配線が必要な場合でも15分程度で作業が終わります。
※作業の為のシートカバー等に+α少々時間をいただきます

当社では、プリウス30系とトヨタ車数種のみクルーズコントロールの取り付けをしております。
その他、プリウス30系の助手席&バックドア スマートキー対応化等も行っております。

プリウス30系 グレードアップ プログラム

当社では、プリウス30系の日常ユースにおける利便性向上のために、クルーズコントロールやスマートエントリーを後付けで取り付けさせていただいております。

安心の純正部品使用!!
施工実績No.1成功率100%

詳しくは下のボタンをクリックしてご覧ください

御用命の際は

  • ご用命のグレードアップ プログラム

  • お客様の30系プリウスの年式、グレード、前期/後期

  • ご希望の施工日

を、下記お問い合わせフォーム「ご質問」欄に書き込んでお問い合わせ下さい。

あなたのプリウス30をより快適に(^O^)/

ご依頼お待ちしておりますm(_ _)m

【関連記事】