imageWRX  stiの磨きの続き

少し空いてしまいましたが、磨き完成までお送りします

スポンサーリンク

出来る限り磨けるところは磨きます

image image

フォグ廻りの黒い部分ですが、やはり黒い部分の傷は目立ちますので磨いておきましょう。

ちなみに、これは磨き傷です。

部品の納品用磨きなのでこれ位は致し方ないですね

Mizzがしっかりとフォローさせていただきます

ボンネットは最重要!

image image

 

いつも通りしっかりと磨かせて頂いております。
image image

 

画像ですと本当にわかりづらくて悔しいのですが、艶感がまるっきり違います。

もちろんバンパーも
image image

最近のバンパーは、艶がイマイチですね

若干曇って見える感じです。

バンパーまでしっかりと磨く業者は少ないとは思いますが、しっかり磨いてくれる業者さんは意外にもたくさんありますので探してみて下さいね。

自分の技術もまだまだ発展途上だと思っておりますので 、精進して周りの同業者に追いつけ追い越せです

image

時間を掛けて、しっかりと磨くスタイルなんで、なかなか進みませんがそこも極わずかですが短縮してきてはおります。

どちらにしても、傷が見つかると気になるタイプなんで消えなくても消す努力はしております。

どこまで磨けるかわかりませんが、これからも体力と集中力の続く限り頑張ります!!

【関連記事】