フォレスターのドア傷を磨く


404メンテナンスさせていただいたフォレスターstiバージョンの傷磨きです。

ドアについた傷…磨いてどこまで消えるのか?

sponsored link

ドアについた傷を磨いてどこまで

磨きで消える傷消えないがあるのは当たり前ですが、どのような傷が消えるのか?

分かりやすく画像で
404405
スッキリと消えてくれました

これくらいの傷ですと消えても不思議ではないかと思いますが…

これくらいの傷も
407 406
消えませんでした

が、かなり目立たなくなりましたよね?

凹みまでは磨きでは当然ながら消せないのですが、傷はある程度まで消す事が出来ます。

今回、ペーパーがけは一切行っておりません、というのもこのような傷にペーパーを当ててしまうと凸部の塗装がすぐに剥げてしまいます。

ですので、効果的な磨きが出来ないと、このような処置ができません。

こういった処理が出来るので、ガラスコーティングの磨きをする時も、最小限研磨でボディーの傷を取る(目立たなくする)ことが出来るわけです

今回も傷は薄くなったとはいえ、残念ながら消えませんでした。

そんな時、さらに踏み込んで修理するのかしないのか?といった選択肢もあるかと思います。

私は、板金塗装にも長く携わっておりますので、傷が磨きで消えなかった場合に修理をするといった選択肢にも対応できます。

傷をどうしようか迷った時、ご相談下さい


こちらよりお問い合わせ下さい。気軽にClick!!

出張作業等により返信までお時間をいただくこともございますので、ご了承下さい。
2,3日経過しても返事のない際は、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。
また、最近、メールサーバーの監視が厳しい為か、メールが届かない事例が増えています。
お問い合わせの際は「rpmizz32@gmail.com」のアドレスを、受信許可設定して頂きますようよろしくお願い致します。


RealPolish☆Mizz(リアルポリッシュ☆ミズ) 

TEL:0587-74-3932  MAIL:rpmizz32@gmail.com
愛知県江南市河野町河野245

愛知・岐阜・三重・名古屋近郊 D-PRO ・ G'ZOX ハイモース ・ クォーツガラスコーティング正規施工店
プロテクションフィルム・カーラッピング(3M社認定「4-Star」インストーラー)
リアルカーボン施工
Dottyスーパーディーラー(高級レザーシートカバー)


sponsored link

コメントを残す

このページの先頭へ

スポンサーリンク