プリウスのリアドアスピーカーを交換

Pocket

 

377プリウスのリアドアのスピーカー交換をご依頼いただきました

以前にフロントドアのスピーカーを交換させていただきましたが、今回はリアドアのスピーカーです。

スポンサーリンク

最近の車のドアスピーカーは、リベット止めが多い

378最近の車は純正ドアスピーカーが、リベット止めになっている車も多いのでリベットをドリル等で外してからでないとスピーカーが外れません

まずは、スピーカー以外にもいらないものを全て取っ払います。

ブチルゴム(純正のビニールについている黒いシール材)を取るのが、意外に大変だったりします
※キレイに取ろうとするとですが

379

全ての準備が整いましたら、新スピーカー装着です

そしてお客様からのご依頼でデッドニングもどき?施工です。

デッドニングのノウハウはございませんので悪しからず

あまり拘らないようでしたら、今回のような形でデッドニング?もお受けいたします。

拘る方は、オーディオ系に詳しい知り合いにお願いしますのでお問い合わせ下さい。

プリウスについては、リアドアのスピーカーを交換した方が体感できるようですね

電装系の取付は基本的には行っておりませんが、お願いされれば出来る範囲で対応させていただきます。

色々とやってるヘンな磨き屋RealPolish☆Mizzでした(笑)

 

当社では、プリウス30の日常ユースにおける利便性向上のために

クルーズコントロールやスマートエントリーの後付けを行っております。

安心の施工実績No.1成功率100%

 

⇒「RealPolish☆Mizz プリウス30 グレードアップ プログラム」はこちら

 

「プリウス30 グレードアップ プログラム」

ご用命の際は

 

1.ご用命のグレードアップ プログラム

2.お客様の30系プリウスの年式、前期/後期

3.ご希望の施工日

 

を、下記お問い合わせフォーム「ご質問」欄に書き込んでお問い合わせ下さい。

 

⇒お問い合わせフォームから予約する

 

あなたのプリウス30をより快適に(^O^)/

ご依頼お待ちしておりますm(_ _)m

Pocket

LINE@のお友達追加もよろしくお願いします!!
友だち追加
お気軽にお問い合わせください。

【関連記事】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

スポンサーリンク