「アウディ」タグの記事一覧

アウディ A5 リアアンダーにカーボンラッピング カーラッピング(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

アウディA5のリアアンダーにカーボンラッピング施工させていただきました 1枚貼りはちょっと厳しい感じでしたので分割で施工させて頂いておりますが、違和感なく仕上がっているかと思います。

アウディA4 コーティング完了!! (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

アウディA4 ガラスコーティング 磨き

アウディA4アヴァントのガラスコーティングが完了いたしました あいにくの天気となってしまいましたが、輝きは分かります

アウディA4  磨き&プロテクションフィルム施工 (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

アウディ A4(B7) 鈑金塗装&コーティング 塗装(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

岐阜県岐阜市よりアウディA4アバント(B7)の左フロント廻り修理と再コーティングをご依頼いただきました。

アウディA4 ホイールコーティング (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

アウディA4 ホイールコーティング (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

アウディA4のホイールコーティングを以前ボディー施工をさせていただきましたお客様より、ご依頼いただきました

アウディ S4 ガラスコーティング(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

アウディS4の磨きが終わりました 写真は、ベースコート終了後です。 が、この後写真を撮るの忘れてしまいました ということで完成写真がございません

アウディ S4 磨き (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

アウディ S4まだまだ磨いてます もう少しで終わりですが・・。 途中経過ということで

アウディ S4 ガラスコーティング(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

毎回、コーティング車両の拭き取りには新品のマイクロファイバーを使います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ