imageアウディA5のリアアンダーにカーボンラッピング施工させていただきました

1枚貼りはちょっと厳しい感じでしたので分割で施工させて頂いておりますが、違和感なく仕上がっているかと思います。

スポンサーリンク

今回は部品のみ取り外してお預かりです

image部品が外れるかどうか不安でしたが、何とか外す事が出来て良かったです

今回のようにうまく外れてくれれば、部品のみお預かりでの施工も賜ります。

ただし、輸入車の場合噛み合いが強すぎて、部品の破損につながる事もありますので、注意が必要です。

当然外せないこともありますのでその際はお車をお預かりしての作業となります

見える角度を考慮して極力分割部分が見えにくいように継いでおります

image image
施工後取付させていただき、完成です。

いかがでしょうか?

リアアンダー部分がカーボンラッピングされるだけで雰囲気が大きく変わります
★DIYラッピング挑戦は、こちらで材料ゲット!!★

スポンサーリンク

エンブレムの外しも

image今回エンブレムの外しもご依頼いただきました

簡単そうに見えて結構大変です

ボディーに傷をつけないようにすると...ですが。

 

エンブレムを外すと必ず跡が残りますが
image image
これも慎重に取り除くと、きれいになります。

実際には、よく見ると両面テープの痕が残っておりますが

磨きこめばさらに見えにくくはなりますが、完全に見えなくなるところまではなかなかいきません

エンブレムを外されるのであれば、新車のうちがいいですね。

 

【関連記事】