未塗装樹脂コーティング経過報告 フォレスター編 (愛知県・岐阜県・名古屋)

未塗装樹脂部分のコーティング フォレスター編です!!

未塗装樹脂部分のコーティング フォレスター編です!!お客様がフォレスターで遊びに来てくれ、「今回のコーティングいいですよ~!!」って言っていただきました(≧▽≦)

スポンサーリンク

前回、再コーティングしてから半年経ちますが未塗装樹脂部分のガラスコーティングは健在です。

未塗装樹脂部分のコーティング フォレスター編です!!

前回通りがかった際にはドロドロで、既にコーティングが終わってしまったかも?と思いましたが、その後洗っていただいたようで、見事に復活?です!!

しっかりガラスコーティングが生きていてホッとしました(^_^;)

未塗装樹脂の部分は、塗装されていなく素地の状態ですので当然ながら劣化が早く進みます。

ガラスコーティングしておくことで、その黒さは、時間の経過とともに歴然としてきます。

これだけの効果がありますから、当然ながら新車でコーティングしても差が分かります。

C-HR(CHR) 未塗装樹脂部 コーティングも徹底検証中!! (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

今回のフォレスターは新車から4年半経過した未塗装樹脂にコーティングしております【動画あり】

新車から5年経過ですが、半年前に再ガラスコーティング施工しております。

つまり4年半経過した樹脂にコーティングさせていただいたわけです。

が、この黒さ!!

樹脂が黒いと車がキレイに見えます!!

SUVにお乗りでしたら、ご自分のお車を見てみてください。

未塗装の樹脂の部分、劣化が始まってませんか?

Mizzでは、未塗装樹脂のガラスコーティングも受け付けておりますので是非ご検討ください!!

ボディのガラスコーティングと一緒に施工させていただければ、お得に施工できます!!

黒い部分は黒く!! 白い部分は白く!!
未塗装樹脂部分のコーティング フォレスター編です!!

メリハリが大事ですよね 😉 

ボディをどう守っていくか迷われたら、ガラスコーティング・プロテクションフィルムの施工できるMizzへご相談ください!!

LINEでお気軽に~

【関連記事】