新型ハリアー モデリスタ ver1 エアロの後付け (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)


image新型ハリアー(ZSU60・65)のモデリスタ ver1エアロの後付け愛知県一宮市よりご依頼いただきました(^^)

今回は、モデリスタ ver1エアロのフルセットでカスタムです

sponsored link

ハリアー モデリスタ ver1はver2に比べるとおとなしめですね


こうして比べてみるとモデリスタ同士でもver1とver2で印象がかなり違いますね。

他にもたくさんカスタムパーツがあるので迷ってしまいそうですね

今回のお題はおとなしめ?のモデリスタ ver1です。

モデリスタのパーツは、値引き無いので当社にとってはキツイのです

ちなみに当社での取付工賃は、標準工賃よりはお高くなっております

工賃がなぜ高いのか?

提示金額としては、標準取付工賃よりはどうしても高くなってしまう作業工賃

理由としては2つあります。

1.部品に値引きがない
2.キッチリと取り付けしている

まず、1の理由ですが通常のパーツ取り付けの場合、部品のレス利益+工賃が売上となりますが、今回のモデリスタように値引きのない商品の場合、単純に工賃のみの売上となってしまいますので、値引きも出来なくなってしまうのです

例えば、1万円の物を1万円で取り付けるのが通常だとします。

A社(部品30%off)の売上 :部品代売上3,000円+工賃1万円=¥13,000
B社(部品値引き無し)の売上:工賃1万円

上記計算でB社が値引き出来ない理由が、分かりますよね?

標準取付工賃を算出する際、上記A社的な算出でもし計算されたのであれば、部品でも利益が出るから工賃設定を多少安く設定しておく事もできます。
B社では作業に見合わない工賃なのでA社での取付を勧める可能性もあります。

安く取り付けたいのであれば、ディーラーさんやパーツメーカーさんに直でお願いするのが一番だと思います。
※取付もしっかりとされる可能性が高いはずです。

当社では慎重に作業を進めるので作業工賃が高めになります

当社はMizzの性格上、通常よりも神経質に取付させていただいております。

仮合わせをした時にそのパーツが一番いい状態で取り付く所を探します。

良いパーツを作られても、それに伴う取り付けが出来なければパーツが台無しになってしまいますので

ということで、前置きがかなり長くなりましたが

モデリスタver1フロントスポイラー取付

image image
ビシっとフォグ周りも均等に

image image
もちろんサイドもセンターも慎重に寸法見ながら作業しております

モデリスタver1サイドスポイラー取付

image image
サイドもただ被せるだけでなく中に取り付け用リテーナーが入るというあたりはさすがモデリスタさんの作りです

取付の際はリテーナーの取り付け位置で最終的な良し悪しが決まってしまうので、ドキドキですが

image
ビシっと決まってますでしょうか?

モデリスタver1リアスポイラー取付

image image
image image

こちらも寸法取りはしっかりとさせていただきました
image image
ビシっと決まっていないと気持ち悪いでしょう(笑)

モデリスタver1フル後付け完了でございます!!

image image
image image
最初と比べると全然印象変わりますね

最初から付ける前提ではないのかと思ってしまう程ですね

今回もMizzクオリティー全開で時間かけまくりでしたが

ビシっと決まっているはず

もしよろしければご依頼下さいm(_ _)m


こちらよりお問い合わせ下さい。気軽にClick!!

出張作業等により返信までお時間をいただくこともございますので、ご了承下さい。
2,3日経過しても返事のない際は、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。
また、最近、メールサーバーの監視が厳しい為か、メールが届かない事例が増えています。
お問い合わせの際は「rpmizz32@gmail.com」のアドレスを、受信許可設定して頂きますようよろしくお願い致します。


RealPolish☆Mizz(リアルポリッシュ☆ミズ) 

TEL:0587-74-3932  MAIL:rpmizz32@gmail.com
愛知県江南市河野町河野245

愛知・岐阜・三重・名古屋近郊 D-PRO ・ G'ZOX ハイモース ・ クォーツガラスコーティング正規施工店
プロテクションフィルム・カーラッピング(3M社認定「4-Star」インストーラー)
リアルカーボン施工
Dottyスーパーディーラー(高級レザーシートカバー)


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ