ガラスコーティング施工車(フォレスターSJ)のお手入れをさせて頂きました【動画】 ガラスコーティング(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

Pocket

image愛知県春日井市よりガラスコーティング施工車(フォレスターSJ)お手入れとリアバンパーのガラスコーティング再施工をご依頼いただきました(^^)

今回は、動画も撮影してあります

フォレスターSJの定期コーティングメンテナンスを

当社のガラスコーティング車のメンテナンス(お手入れ)は、基本的には洗車のみで磨きは行いません。

というのも、磨き=再ガラスコーティングとなりますので、
・メンテナンス
・再(ガラスコーティング)施工
の選択となります。

メンテナンス時の磨きはオプション作業となりますので、磨きをいれる場合はガラスコーティングの再施工となります。
メンテナンス・再施工ともに有料となります。

スポンサーリンク

メンテナンス(お手入れ)の効果は?

当社でのガラスコーティングメンテナンスは、基本は洗車+α位なのですが、普通にGS等で行われる手洗い洗車よりは高額となります。

それでどれだけの効果があるのか?

体験していただければその違いは分かっていただけると思うのですが、なかなか伝わりにくいので今回は動画を撮ってみました

まずは、全体の汚れを落とす洗車をします。
ガラスコーティング施工車ですので、ここは普通のシャンプー洗車程度です

そしてここからが本題のメンテナンス(お手入れ)洗車

普段のお手入れではなかなか取れない汚れを落としていきます。
※全てが取れるわけではありません。

ということで、この部分が分かりづらいと思いますので、動画を撮影してみました。
向かって右手がメンテナンス(お手入れ)後、左手がメンテナンス(お手入れ)前です。

HD動画はこちらから

さらに順々と作業を進めていきますが、バイザーがキレイになる事もあります

HD動画はこちらから

メンテナンス済みの箇所は、水切れが違うのがお分かりいただけると思います。

メンテナンス(お手入れ)洗車を行うことでガラスコーティング表面に固着してしまった汚れを取り除いていきます

つづく…

※ガラスコーティングメンテナンスについては当社でガラスコーティング施工していただいたお客様のみとさせていただいておりますm(_ _)m

LINE@のお友達追加もよろしくお願いします!!
友だち追加
お気軽にお問い合わせください。

【関連記事】

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

スポンサーリンク