「岐阜県」タグの記事一覧(2 / 57ページ)

プリウス カスタム 50 エアロパーツ 塗装取り付け(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

プリウス50系エアロカスタム

プリウス50系にエアロパーツでカスタムさせていただきました。 今回は、フロントスポイラー・サイドスポイラー・リアスポイラー他フルアエアロのご依頼です。

ポルシェ911 gt3 2017 カップカー補修中 (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

ポルシェ911 gt3 2017 カップカー補修中

ポルシェ911 gt3 2017 カップカーの補修中です。 ゴールデンウィーク中のレースで痛手を負いましてのご依頼です。

S660 ハードトップ 無限にもオススメ!! 艶ありカーボンラッピング (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

S660 ハードトップ ラッピング 艶ありカーボン

S660の社外ハードトップにグロス(艶あり)カーボンラッピングさせていただきました ソフトトップのS660ですが、ハードトップに交換される方も多くなっているようですね。

ガラスコーティング 磨きで傷消し 最近洗車してますか? (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

ガラスコーティング 磨き傷消し

車って磨けば本当の輝きを見せてくれます。あなたはご自分の車の本当の輝き知ってますか?それを知るには、まずは洗車してみましょう!!

スポイラー修理価格はバカになりません!!その前に (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

スポイラー修理価格は、バカになりませんのでプロテクションフィルムで傷防止

フロントスポイラーは、先端にかつ一番下についておりますので一番傷がつきやすい箇所になります。 スポイラー修理価格は思った以上にかかりますので、その前に傷防止対策しておきましょう!! (2017/4/17更新)

レーダー探知機ハイブリッド車に最適なものは?

c-hr レーダー探知機取り付け

トヨタ C-HR(CHR)にレーダー探知機を取り付けしましたが、もしかしたら買ってたレーダー探知機が付かなかった可能性も?ということで、ハイブリッド車のレーダー探知機について調べてみました。全ての情報を調べられておりませ・・・

C-HR レーダー探知機取り付け 要注意!!【動画あり】 (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

c-hr レーダー探知機取り付け

トヨタ C-HR(CHR)にレーダー探知機を取り付けしましたが、大失敗してしましました(T_T)取付位置も平らな位置がなく要検討です。今回の失敗は、最新トヨタ車にユピテル製のレーダー探知機を取り付ける際の注意喚起情報です。

プロテクションフィルム施工で飛び石傷防止 (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

プロテクションフィルム施工 プリウス

車の傷防止プロテクションフィルムの施工価格がなぜ高いのか?それでも今なぜ注目されるのか? さらには最新システムの塗るプロテクションフィルムまでMizzなりに書かせていただきます!! 画像は、以前施工させていただきましたプ・・・

トヨタ C-HR ルーフブラック(黒)にツートンカラーにラッピング!! (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

chr ルーフ 黒 ブラック ラッピング カーボン ツートン

C-HR(CHR)ルーフのブラック(黒)ラッピングですが、ただのツートンカラーではありません。Mizzでは、ラッピング(3M認定)、塗装(15年以上の経験)、最新ラバーディップまで全てのルーフブラック(黒)カスタムが提案でき、今回はラッピング。

BMW330i ルーフラッピング 極上グロスカーボン!!【動画あり】 (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

ルーフラッピング(車) グロスカーボン グロスブラック

BMW330iのルーフにグロスカーボンラッピング施工させていただきました。 (2017/2/28動画追加更新)

サブコンテンツ

このページの先頭へ