新型ロードスターNDやS660 オープンカーに超おすすめ幌撥水コーティング!【動画】 幌手入れ(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

Pocket

ロードスター 幌新型ロードスター(ND)S660のオープンカーのの保護は既にお済みでしょうか?

当社オススメの幌撥水コーティング【動画】を御覧ください

既に納車が始まっていますマツダ 新型ロードスターホンダ S660

両者ともポルシェフェラーリランボルギーニといった超高級車に採用されております、国産には珍しい布製の幌が採用されております。

ロードスターS660共に本格派オープンカーであり気合の入り方が違うということでしょうね

で、問題となるのはそのお手入れ

布製の幌はゴシゴシと擦る事は、厳禁で優しく洗ってあげることが必須です。

しかも汚れてしまうとなかなか汚れが取れません

そこで…

当社のコーティングメニューの一つであります幌コーティング

では、その効果を御覧ください。

HD動画はこちら

コチラは、布幌専用コーティングとなり今のところはこれしかない感じです。

それでも、保管状況によっては半年程度しか効果が保てません

ということは、もし保護をしていなかったら…

布幌は、高級車に採用されているので当然高価です。

しかもソフトトップのような素材ではありませんので、いずれは雨漏りにもつながります。

幌コーティングがしてあっても、屋外駐車のように長時間に渡り雨が当たり続けると一時的に水を弾かなくなります。

水を吸わない布でも、水の中でギュウギュウ絞っていると少しずつ水を吸うようになるのと同じ現象です。

幌コーティングしていなかったら、直ぐにベタ~っとなっていかにも汚れを吸い込んでしまっている感じです。

そうなってしまう前に、予防策、ダメージ軽減策として本格的な梅雨の前に幌コーティングをお勧めいたします

施工費用は、コチラから

DIYで人気の幌撥水コートは、コチラ
※当社で取り扱っておりませんので、自己責任で。
上記、動画にリンクを貼っておりますので、判断材料になれば。

★NDロードスターのパーツ探しはこちらから★

★S660のパーツ探しはこちらから★

LINE@のお友達追加もよろしくお願いします!!
友だち追加
お気軽にお問い合わせください。

【関連記事】

One Response to “新型ロードスターNDやS660 オープンカーに超おすすめ幌撥水コーティング!【動画】 幌手入れ(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

スポンサーリンク