デリカ D5 ガラスコーティング完了!! ガラスコーティング(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

Pocket

imageデリカ D5ガラスコーティング施工が完了致しました
今回も艶ピカです

延長戦もありましたが、いつも通りの仕上がりになりました。

磨き完了後は、いつものようにマスキングテープだらけです(笑)

image

なぜこのようになってしまうか?

フルマスキングの際に全て貼ってしまえば良いのですが、最近の車のゴムパーツはマスキングテープの跡が付きやすく、長時間マスキングテープを貼っていると、ゴムパーツにマスキングの跡が目立つ様になってしまいます。

ですので、マスキングテープの触れている時間を極力短くする為に磨く時だけマスキングして、磨きが終わり次第剥がすを繰り返しております。

それでも若干のマスキングテープ跡が残る事がありますが、マスキング無しで磨く事は出来ませんので、お許し下さい。
※時間の経過で元通りになる事も、多々あるようです。

今回は、プレミアムコーティングですのでベースコーティング&本コーティング&トップコーティングとなります。

拭き取りのクロスは、その都度使い捨てしておりますのでクロスもたくさん乗ってきますね

image

コーティングとしては、使い捨てですが、この後色々と使いまた整備部門へ行って再利用後の処分です。

リサイクルにも気を使っております(笑)

屋外へ出して最終確認して完成です

imageimage

imageimage

ホイールコーティングもシッカリと

image

気になって延長戦したピラーも

imageimage

完成〜〜

image

 

LINE@のお友達追加もよろしくお願いします!!
友だち追加
お気軽にお問い合わせください。

【関連記事】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

スポンサーリンク