ミニクロスオーバー 艶ピカ!! 磨き(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

Pocket

imageミニクロスオーバー ディーゼルのガラスコーティング施工が完了いたしました

その反射っぷり半端ないです

もちろん輝きも

スポンサーリンク

ガラスコーティング施工だけでは輝きは出ません

コーティングの施工で艶や深みは出ますが、塗装本来の深みや輝きはやはり磨きを入れてあげる事で出てきます。
image image
鏡のような映り込みと艶めかしい輝き、そして色本来の発色。

一生懸命1台1台自分と闘いながら、自分を磨きながらの作業が何日も続きますがこの瞬間に解放されますね
image image
いかがでしょうか?

ピラー部分も見えにくいルーフ部分も出来る限りの仕上げをさせていただいております

ここまで頑張っても消えない傷や残ってしまう傷は、まだまだありますが精一杯磨かせて頂いておりますのでその輝きに満足いただけると思います

image image

サイドのスポイラー部分等磨きにくい個所も、試行錯誤しながら頑張っております

出来ない事にイライラすることもございますが、その為のクールダウン時間・休憩時間も取るように心がけております。

一台入魂!!

imageMizzでは、お預かりしたお車に真剣に向き合う為日帰り施工はしておりません。

また、これだけやる為の集中力もそうそう続くものではありませんので、施工環境も整え、休憩時間も取って出来る限り作業に集中できるように日々頑張っております。

その為ではありませんが、作業中は電話・来店に気づかない事も多々ありますし、手が離せなくて電話や応対に出られない事もあります。

一生懸命傷を探し(作業し)、そこに集中力を注いでおりますので、作業の途切れが集中力の途切れになる事もございます。

反応が悪くて大変申し訳ありませんが、お預かりしているお客様・お車に全精力を注いでおりますのでご理解いただければ幸いです。

 

Pocket

LINE@のお友達追加もよろしくお願いします!!
友だち追加
お気軽にお問い合わせください。

【関連記事】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

スポンサーリンク