プリウス30前期の中古車に注意点、ヘッドライトに曇り(くすみ)・黄ばみ出てませんか? (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

Pocket

imageプリウスのヘッドライトに曇り(くすみ)が出てきたとの事で、ヘッドライトリペアさせていただきました

新型プリウスもささやかれる今日この頃ですが、現行30プリウス程のヒットにはなかなかならないでしょうね?

新型プリウスに負けないようキラリとした目元は、必須です

そろそろ30プリウスもヘッドライトに曇り(くすみ)や黄ばみが発生する車両が出始めてます

曇り(くすみ)が出始めた30プリウスのヘッドライトです。
image image
こうなってくると元に戻すのはなかなか厳しいと思います

今の車のヘッドライトはプラスティック製レンズの為、黄ばみ・曇り(くすみ)が発生してしまいます

今回のお客様のお車も屋外保管の為曇り(くすみ)が発生してきておりました。
image image
ご自分でもトライしておられたようですが、やはり市販品では一時的な解消にしかならず、最初は一部でも段々広がってきてしまいます。

ヘッドライトの黄ばみ・曇り(くすみ)で交換を検討される前に当社へご相談ください

ヘッドライトの黄ばみや曇り(くすみ)は純正のハードコートの劣化ですので再構築しない限り一時的なものになってしまいます。
image image
当社では、劣化したハードコートを剥離してしまいます。

ヘッドライトが真っ白なのがお分かり頂けると思います。

この素の状態から、再コーティング(構築)します。

磨きは、一切入れておりませんので、コーティング剤その物の被膜がいかにしっかりしているかがお分かり頂けます。

当社のヘッドライトコートは、もはや塗装レベルです

image

上記の真っ白に研ぎだされた状態からのコーティングで、ここまでの透明感と艶感を出します。

しかも、塗装と違いヘッドライトの脱着はしない為、それほど高額ではありません。
施工価格はこちら

ヘッドライトが曇ってしまうと、それだけで車全体が劣化して見えてしまいます。

 

image image
image image
当社のヘッドライトリペアで新車のようなヘッドライトを取り戻しませんか?

★DIYで黄ばみ取りに挑戦する方はこちらでお試し!!★

 

当社では、プリウス30の日常ユースにおける利便性向上のために

クルーズコントロールやスマートエントリーの後付けを行っております。

安心の施工実績No.1成功率100%

 

⇒「RealPolish☆Mizz プリウス30 グレードアップ プログラム」はこちら

 

「プリウス30 グレードアップ プログラム」

ご用命の際は

 

1.ご用命のグレードアップ プログラム

2.お客様の30系プリウスの年式、グレード、前期/後期

3.ご希望の施工日

 

を、下記お問い合わせフォーム「ご質問」欄に書き込んでお問い合わせ下さい。

 

⇒お問い合わせフォーム・LINEから予約する

 

あなたのプリウス30をより快適に(^O^)/

ご依頼お待ちしておりますm(_ _)m

Pocket

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ