imageミニクロスオーバーのガラスコーティングとアームレスト取付作業をご依頼頂きました

ミニとなってますが、デカイ

もはやミニではありませんね

スポンサーリンク

まずは、アームレストの取り付けから作業させていただきました。

image純正オプションのアームレストを取り付けさせていただきましたが、これが意外に大変です

というのも、輸入車パーツ特有で取付説明書的なものはなく、図を見て想像力で取付を進めていくパターン。
※国産車は本当に親切だと思います(笑)

おまけに添付されている図が間違ってる

内装パーツを外して、外したパーツを加工し、アームレストを仮付けしてまたパーツを加工して、図に従ってると違う気がするので向きを変えてみたりして多分これで間違いないだろうという所で取り付け

完成〜

一生懸命想像力と付け外し、微調整加工を繰り返していたので途中の画像を取り忘れてしまいましたが

次があるかどうか分かりませんが、次回は迷わず作業できそうです(笑)

磨き準備開始~

imageまずは、きれいにというよりは、脱脂の為に洗車します。

ワックス等残っていると、磨きもしづらくなります

ワックスで傷も隠れてたりますしね

さらにマスキングをして磨きを進めていきま~す

ココからが当社の腕の見せ所ですからガンガンいきますよ~。

磨き画像が続きますがお付き合いよろしくお願いします

つづく...

【関連記事】