372 (1)途中の工程が飛んでしまっておりますが、ステッカー部分ギリギリのところでこらえつつなんとか鈑金完了です

キレイにはなっておりませんが、ごまかせる精一杯のところまではがんばりました

スポンサーリンク

時間もスペースもなく...

371

今回は、時間もありませんが鈑金をするスペースもありませんので、色々な部分を捨てておりますが致し方ないかと

それでも短時間で何とかここまで形を作ることはできました。

これなら何とかサフェーサー処理をして、塗装まで持っていけるかな

サフェーサー完了

373 374
何とか形に出来ましたが、ここからまた塗装するスペースがさらに無いんですよね~

スポンサーリンク

ステップの塗装完了

363sとりあえずはステップの塗装を完了させましたが、ここからが一番大変なドアの塗装

特にフロントドアは、ステッカーがあるので本当に限られたスペースしかありません

さて、どうやって塗るか...。

キレイにいくとは思えませんが、何とかうまく事を祈るのみです

 

【関連記事】