メルセデスベンツ Cクラス バンパー修理

メルセデスベンツ Cクラス バンパー修理メルセデスベンツCクラスパレット保険修理のご依頼いただいております。

スポンサーリンク

磨き屋さんですが、板金塗装のご依頼も多いのです

パレット 板金塗装 修理

さらにレガシィのバンパー塗装も

レガシィ バンパー 塗装

バンパーをディーラー様にて補修をされたようで、「色が...」という事で当社に相談されまして入庫となりました。

以前修理させていただいた際、当社でも苦労した色合わせでしたのでディーラー様でも苦労されたのだと思います

当初、補修コーティングのご依頼でしたが塗装が追加となり予定が...

当社、磨き屋なのですが、昔からのお客様は板金塗装も出来る事はよくご存知で、板金塗装修理もよく相談されます。

塗装の依頼も多いですので、さらに予定が遅れ気味に

9月始まったばかりですが、すでに10月の予定も半分近くあります。

この他にも突発の作業もありますので、一つ一つの作業には時間に余裕を持ってお受けしております。

皆様、大変お待たせしてしまって申し訳ございません。

 

カーラッピングも好評受付中!!

カーラッピング カーボンラッピング カーラッピング カーボンラッピング

画像は、シルバーカーボンのラッピングシートを使用してボンネットをラッピングしたものです。

ブラックカーボン以外での施工も好評受付中です。

また、定番のピラー施工(巻き込み施工)も行っております。

ダイノック カーボンラッピング
※ダイノック(左)&当社製品(右)

内装も
30プリウス ダイノックカーボン CA-421 30プリウス ダイノックカーボン CA-421
※塗装&ダイノックカーボン施工

★DIYラッピング挑戦は、こちらで材料ゲット!!★

ご自分では不安な方は、RealPolish☆Mizzへご依頼下さい 

【関連記事】