「2015年3月」の記事一覧(2 / 2ページ)

WRX sti ガラスコーティング施工 ガラスコーティング(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

WRX  stiのガラスコーティング磨き開始です。 塗装の状態が良かったので、傷は少なめですがそれでもしっかりと全体を磨いております。

WRX sti プロテクションフィルム施工 プロテクションフィルム(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

スバルWRX stiのガラスコーティングとプロテクションフィルムをご依頼いただきました サイドスポイラーに足が当たってしまうという事で、プロテクションフィルムの施工をさせていただきました。 本来は非常に高額なプロテクショ・・・

プリウス30前期 後期仕様にラッピングしたパーツを取り付け、さらにラッピング カーラッピング(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

タイトルがかなりややこしいですが、事実です(笑) 先日ラッピングさせて頂いたパーツを取付し、さらにラッピングを追加致しました。 で、この車両は以前に前期バンパーから後期バンパーへ換装させていただいてもおります

ガラスコーティングのメンテナンスで出来る事 ガラスコーティング(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

当社のガラスコーティングメンテナンスは、基本的に洗車のみです。 というのも、「磨き=コーティングを剥がす」になるからです。 洗車だけ?と思うかもしれませんが、ただの洗車ではありません。

マツダ 新型デミオ スカイアクティブ ガラスコーティング他完了!! (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

マツダ デミオ スカイアクティブ ディーゼルのガラスコーティング、ガラス撥水コーティング、ルーム抗菌コーティングが完成いたしました 今回もツヤツヤ・ピカピカ

コーティングか塗装か? (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

デミオ完成間近ですが、一休み 以前に鈑金塗装屋さんからのSOSで洗車傷を磨く事になり、塗装の重要性を再認識した時の事です。 ○ンダの塗装は弱いとよく言われていましたが、どうすれば良いのかのヒントになると思います

マツダ デミオ 磨き完了!! ガラスコーティング(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

マツダ 新型デミオ スカイアクティブの磨きが完了いたしました 今回、傷は少なめで艶の復元に集中しておりました。

マツダ 新型デミオ スカイアクティブにガラスコーティングを施工 (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

マツダの新型デミオ スカイアクティブディーゼル、気になっておりました車の1台ですが、ボディガラスコーティング、ガラス撥水コーティング、ルーム抗菌コーティングのご依頼いただきました 以前お乗りのお車にもコーティング施工させ・・・

車のパーツラッピングって形状によっては非常に難しくなります カーラッピング(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

パーツにブラッシュチタニウムのカーラッピングフィルムを施工させていただきました 車のパーツをラッピングする場合気になるのは大きさよりも形状です。 意外に単純そうに見える形状でもやってみると大変…なんてことは結・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

スポンサーリンク