「ヘッドライトリペア」の記事一覧(2 / 2ページ)

プリウス30前期の中古車に注意点、ヘッドライトに曇り(くすみ)・黄ばみ出てませんか? (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

プリウス30の中古車も増えてきましたが、ヘッドライトに曇り(くすみ)・黄ばみの出ている車両も多く見かけます。特に前期型発売からも年月が経ち、中古車を買うときにも注意したいのがヘッドライトの曇り(くすみ)・黄ばみで、発生すると古さがでてしまいます。

トヨタ ハリアーハイブリッド LEDヘッドライトへ交換でもイイけどその前に!! ヘッドライト磨き(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

トヨタ ハリアー30のヘッドライトリペアをご依頼頂きました(^^) 今回は、ヘッドライトに何か塗ってしまったらしくかなり白くなっている感じです。

アコード ヘッドライトにプロテクションフィルム (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

ヘッドライト 黄ばみ 除去 裏技

ヘッドライトの黄ばみ・曇り(くすみ)を除去なしで、クリアになるのかを試してみました。 その差は歴然!! ⇒続きはコチラ

ヴェルファイア20系 モデリスタをガラスコーティング磨き中に試着してみる (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

ヴェルファイア20系 モデリスタ カスタム ガラスコーティング 磨き

ヴェルファイア20系 モデリスタをなんと試着!!ご依頼はガラスコーティングの施工でしたが、たまたまヴェルファイア20系 モデリスタの中古パーツがあったので試着もしてみました(^o^)/

ムーヴカスタムにヘッドライトプロテクションフィルム (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

ヘッドライトプロテクションフィルム ライトスモーク 貼り付け

ムーヴカスタムの劣化したヘッドライトにカラープロテクションフィルムを施工いたしました

レガシィ ヘッドライトプロテクションフィルム施工 (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

レガシィ ヘッドライトプロテクションフィルム ライトスモーク

レガシィのヘッドライトプロテクションフィルム(ライトスモーク)施工をご依頼いただきました

アコードワゴン ヘッドライト 黄ばみ磨き (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

アコードワゴン ヘッドライト

アコードワゴンのヘッドライトの黄ばみをゴシゴシ磨きをさせて頂きました ★DIYで黄ばみ取りに挑戦する方はこちらでお試し!!★  

サブコンテンツ

このページの先頭へ

スポンサーリンク