パレットSW カスタム塗装 グリル&アイライン取り付け

パレットSW カスタム塗装 グリル&アイライン取り付けパレットSWのカスタム塗装をグリルに。アイラインも塗装して取り付けさせていただきました。

スポンサーリンク

 パレットsw カスタム塗装をグリルに

パレットSWのグリルにカスタムで塗装をさせていただきました。

今回は、お客様のご希望でパール・ガンメタ・赤パール(紫っぽくみえますが)で塗り分けです。

赤パールの部分は、基本的には黒っぽく見えて光が入ると赤っぽくとのご依頼でどう塗装するか悩みました。

何度か色の打ち合わせをさせていただき、納得いただいた色での塗装。
パレットSW カスタム塗装 グリル&アイライン取り付け

この画像では分からないとは、思いますが...苦労してます

取り付けして完成です。
パレットSW カスタム塗装 グリル&アイライン取り付け

取り付け前と比較すると、かなり印象が違いますね。
パレットSW カスタム塗装 グリル&アイライン取り付けパレットSW カスタム塗装 グリル&アイライン取り付け

納車前バタバタしていたので、屋外での画像を撮影するのを忘れてしまいました

 

【関連記事】