トヨタ C-HRに最新カスタム!!

 トヨタ C-HRに最新カスタム!!トヨタ C-HRのリアドアの内装パネルにカーボンラッピングでカスタムしてみました

スポンサーリンク

トヨタ C-HRに最新の小技内装カスタムを!!

前回もトヨタ C-HRの内装パネルにカーボンラッピングでカスタムしてみましたが、今回はリアドアの内装パネルです

C-HRのドアの内装パネルは、グレードで違いますが...

トヨタ C-HRの内装パネルは、

Gグレードがブラックメタリック
トヨタ C-HRに最新カスタム!!

Sグレードが、マット調
トヨタ C-HRに最新カスタム!!

なのですが、リアドアに関しては共通のプラスチック素地
トヨタ C-HRに最新カスタム!! トヨタ C-HRに最新カスタム!!

プラスチック素地なので、リアドアに関してはちょっとチープな感が否めません

ちょっとした内装カスタムで、グレードアップ!!

前回、フロントドアの内装パネルをカーボンラッピングしました。
フロントドアパネルのカーボンラッピング記事はこちら

ということで、今回はリアドアの内装パネルもカーボンラッピングでカスタムを

が、リアドアの内装パネルは、フロントのパーツに比べると色々と複雑です
トヨタ C-HRに最新カスタム!! トヨタ C-HRに最新カスタム!!

ということで、今回は型取りをしてから貼り付けてみました
トヨタ C-HRに最新カスタム!! トヨタ C-HRに最新カスタム!!

全体的には、こんな感じに
トヨタ C-HRに最新カスタム!! トヨタ C-HRに最新カスタム!!

プラスチック素地で凹凸が多いので、貼付け後もちょっと凹凸多めですが
最初の状態と比べれば、断然イイでしょ

ラッピングフィルムの粘着に若干不安が残りますが、フィルムに負担のかからない形状にしてみましたので、余程のことがないかぎり大丈夫でしょう

プライマー処理をすれば、剥がれにくくはなりますが、素材への影響もありますので、そこは適宜使用していただけばと思います。

こちらの材料は、最近販売になったばかりの材料ですので、場合によっては入手困難なこともあります。

グロスにこだわらなければ色々な材料がありますので、お好みのフィルムを探してみて下さい

★DIYラッピング挑戦は、こちらで材料ゲット!!★

ご自分では不安な方は、RealPolish☆Mizzへご依頼下さい

【関連記事】