トヨタ C-HRのパネルをカスタムしてみました

トヨタ C-HRに最新カスタム!!

トヨタ C-HRが発売され、価格・納期も分かってきましたが、自分的にはモデリスタやTRDなどのエアロパーツも気になります

が、C-HRが走り出すのはまだまだ先のようなので、パーツで...

スポンサーリンク

トヨタ C-HRのフロントウィンドウスイッチパネルはグレードでパネルが違います

Gグレードはピアノブラック、Sグレードは素地っぽいグレー
トヨタ C-HR エアロの前にカスタム トヨタ C-HR エアロの前にカスタム

Sグレード購入の方で、ピアノブラックにしたいのであれば、左右各¥2,000前後なので交換してもイイですね

リアドアのパネルは、G/S両グレードとも素地っぽいグレーになりますので、ここはパーツ交換でのカスタムは出来ません
トヨタ C-HR エアロの前にカスタム

ウィンドウスイッチパネルをカスタムして雰囲気を変えてみましょう

今回は、Gグレードのパネルをカーボンラッピングでカスタムアレンジ
トヨタ C-HR エアロの前にカスタム トヨタ C-HR エアロの前にカスタム

イイ感じでしょう?

エアロパーツを作るような大胆なカスタムは、Mizzには出来ません(昔はやってました)が、プチカスタムは得意ですから

動画も

ただ、このラッピングもカットにはちょっと慣れが必要です。

ということで、カット済みに出来ないか思案中ですので、乞うご期待!!

パーツ全体をラッピングする事ももちろん可能ですが、その場合カット済みは難しいかも。

リアドアも上手くできるかな?

次回もお楽しみに

★DIYラッピング挑戦は、こちらで材料ゲット!!★

ご自分では不安な方は、RealPolish☆Mizzへご依頼下さい

【関連記事】