トヨタ 86 ルーフラッピングの悲劇!! カーラッピング(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

トヨタ 86ルーフラッピングの貼り替えをご依頼いただきました。(前回は他社様にて施工)

カーラッピングにカッターは必要になります

カーラッピング時にカッターは、使いません!!と言いたい所ですが、実際には必要に応じてカッターの使用がどうしても必要になってきます。

が、ボディーにカッターの傷がガッツリと入ることはありません。
基本的にフィルムのみのカットでボディーに刃がもし万が一入ったとしても、うっすらと入る程度に当然ながら抑えなければなりません。

と、前置きが長くなりましたが上記を踏まえた上で今回のお車の現状ですが…
ボディーの上でフィルムカットしてガッツリとカッター傷が入ってしまっております

所々傷が深過ぎて、錆も発生している状況でしたので、錆の進行を少しでも遅らせるよう錆を研ぎ出して処置しておきます

全体的に錆を研ぎだして、サビの進行を遅らせるために処理させていただきました。

更に・・・

ガラスのモールまで切ってしまっているという
お客様は、かなりショックだったに違いません。

こんなことにならないよう業者選びは慎重に

次のブログで、当社の施工をお見せします
安心してお任せいただけると思いますので、次のブログも見て下さいね