image以前ガラスコーティングを施工させていただきましたダイハツ コペンコーティングメンテナンスをご依頼いただきました

スポンサーリンク

コーティングメンテナンスで、普段のお手入れでは取ることの出来ない汚れをリセット致します。

メンテナンス前の画像を撮り忘れてしまいましたが
image image
スッキリしたボディーになっているのは、確認できるかと思います。

メンテナンス前の画像が無いので、最初からじゃないの?なんて思われてしまうかもしれませんが

ちゃんと頑張ってクリーニングしました

メンテナンスと一緒にオイルラベルの剥がしもご依頼いただきました
image image
単純に剥がすとやはり糊残りが発生してしまいます

という事で、
image
糊もスッキリと拭き取らせて頂きました

糊が残ったからといってゴシゴシ擦ってしまうと、傷だらけになってしまうので注意しましょう

【関連記事】