p1 (8)所有の軽の鍵にクラックが入ってきましたのでダイノックカーボンシートを利用して修理です

本当は部品発注しようと思いましたが、キーのカットまで入れると\10,000くらいになるのでとりあえず却下!
※奥様は気軽に「買えば?」と・・・普段ギチギチに計算する人ですが、このあたりの主婦感覚がよく分かりませんね

まずは、瞬間接着剤で固定
7acb57a074

これではやはりかっこ悪いので・・

ダイノックカーボンを貼ってみる
120384462a 8a06c58839
0876e72893 874a0662e9

普通に修理したよりは断然良い感じ

「LOCK」「UNLOCK」がうまく出なかったので切り抜く事にしました。

ボタン部分は張り込んであります。

時間があれば次回トライするかも。

たぶん時間無いですが・・・

★DIYラッピング挑戦は、こちらで材料ゲット!!★

ご自分では不安な方は、RealPolish☆Mizzへご依頼下さい

【関連記事】