p1 (10)

修理中のBMWにハマりすぎて暑さとの相乗効果で意識がもうろうとしております(T_T)

たまには仕事の事を忘れて・・・。

というか、子供(二人)に作らされてるだけですが(^_^;)

本を買ってあげる時は、「種類が多い方がいっぱい作れるぞ!」と言って買ってあげたのですが、まさか自分が作る事になるとは・・・。
(少ないのにしておけば良かった(-_-;))

最初は普通ののりを使っておりましたが、いまいち付が悪いし遅いという事で速乾のボンドまで買ってしまいました。
手で切り取れるようになっているのですが、拘る正確なのでキッチリとカッターで切り出して作業(^^)v
そして、カッターをしまい忘れて奥様激怒(>_<)

一人作ると、もう一人が作ってと言い出しヘンな所で競い合う始末。
ま、そうでもないと私の所には来ない(長男)ので良しとしてます。
交換条件で、宿題をさせてますし。

私個人的には、小学校一年(長男)に宿題が必要なのか?と思っております。
共働きですから、帰りも遅い(6時過ぎ)のでそこから宿題もやりたくないだろうな。
と思いつつ、強制的にやらせてる。

ん~、なんだかな~(-_-;)

【関連記事】