「ヘッドライト」タグの記事一覧

ヘッドライトの黄ばみ・曇り(くすみ)を除去なしで、裏技でクリアに? (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

ヘッドライト 黄ばみ 除去 裏技

ヘッドライトの黄ばみ・曇り(くすみ)を除去なしで、裏技でクリアに出来るか?試してみました。正直、あまり期待していなかったのですが、結果その差は歴然!!ヘッドライトの黄ばみ・曇り(くすみ)の除去は、大変ですし長持ちしないのですが、裏技で解消出来るかも?

アルファード10系 ヘッドライト交換の前に再コーティング (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

アルファード10系 ヘッドライト交換の前に再コーティング

黄ばみのでたアルファード10系 ヘッドライトに再コーティングさせていただきました

レクサス SC430 ヘッドライトの黄ばみ除去して再コーティング (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

レクサスSC430 に当社おすすめのヘッドライトリペア(黄ばみ除去再コーティング)をご依頼いただきました

レガシィ ヘッドライトリペア (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

レガシィ ヘッドライト プロテクションフィルム 黄ばみ 曇り コーティング

スバル レガシィのヘッドライトリペアをさせて頂きました 今回は、以前も施工させていただきましたガラスコーティング・ヘッドライトプロテクションフィルムの再施工と合わせてのご依頼です。

Mizzヘッドライトコーティングで黄ばんだヘッドライトが艶ピカになりました!! (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

ヘッドライト 黄ばみ 曇り クリーニング コーティング

トヨタ アリオンの曇ってしまったヘッドライトが、Mizzヘッドライトコーティングで透明艶ピカの新品状態に復活です

フォレスター ヘッドライトリペアで黄ばみスッキリ (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

トヨタ86のカスタムならヘッドライトフィルムから 【画像あり】 ヘッドライトフィルム(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

当社では定番のトヨタ86(ZN6) カスタム ヘッドライトフィルム(ライトスモーク)を施工させていただきました 画像は、右ヘッドライトが施工後となります。

スバル レヴォーグ スモーク化  ライトスモーク(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

スバル レヴォーグのメッキ部分にライトスモークフィルムを施工するとこんな感じになります

スモークフィルムでスモーク化 (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

ヘッドライトやテールランプをスモークフィルムでスモークカラーにさせて頂いておりますが、小物ではウィンカーなんかも出来ます 最近出張続きで、アップがなかなか出来ておりませんm(_ _)m

ヘッドライト リペアかフィルムか? ヘッドライト黄ばみ(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

黄ばみや曇りがでてしまったヘッドライト…どうしますか? 当社では、リペア(コーティング)やフィルムで解消できます

このページの先頭へ

スポンサーリンク