「2015年2月」の記事一覧

プリウス30前期の中古車に注意点、ヘッドライトに曇り(くすみ)・黄ばみ出てませんか? (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

プリウス30の中古車も増えてきましたが、ヘッドライトに曇り(くすみ)・黄ばみの出ている車両も多く見かけます。特に前期型発売からも年月が経ち、中古車を買うときにも注意したいのがヘッドライトの曇り(くすみ)・黄ばみで、発生すると古さがでてしまいます。

アウディ A5 リアアンダーにカーボンラッピング カーラッピング(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

アウディA5のリアアンダーにカーボンラッピング施工させていただきました 1枚貼りはちょっと厳しい感じでしたので分割で施工させて頂いておりますが、違和感なく仕上がっているかと思います。

ミニクロスオーバー 艶ピカ!! 磨き(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

ミニクロスオーバー ディーゼルのガラスコーティング施工が完了いたしました その反射っぷり半端ないです もちろん輝きも

ミニクロスオーバー ディーゼル ボディー磨き ガラスコーティング(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

ミニクロスオーバー ディーゼルのボディを磨いていきます 結構傷がありますが、しっかりと磨き上げてガラスコーティングの下地作りをしていきます。 では、今回も磨き画像が続きますが、見た方が分かりやすいですよね?

ミニクロスオーバー ディーゼル 磨き開始

ミニクロスオーバーの磨き開始です。 ここからが当社の本領発揮 綺麗に磨き上げますよ〜 磨き途中画像もありますのでご覧あれ〜〜

ミニクロスオーバー ガラスコーティング施工 オプションパーツ取り付けも (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

ミニクロスオーバーのガラスコーティングとアームレスト取付作業をご依頼頂きました ミニとなってますが、デカイ もはやミニではありませんね

トヨタ ハリアーハイブリッド LEDヘッドライトへ交換でもイイけどその前に!! ヘッドライト磨き(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

トヨタ ハリアー30のヘッドライトリペアをご依頼頂きました(^^) 今回は、ヘッドライトに何か塗ってしまったらしくかなり白くなっている感じです。

RealPolish☆Mizzのオフィシャルブログ OPEN!!

RealPolish☆Mizzのオフィシャルブログが正式にスタートします。 皆さんお見逃しなく!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ

スポンサーリンク