「2011年1月」の記事一覧

ロータスエリーゼハードトップ&パーツ塗装取り付け完了!! (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

30系プリウス インテリアパネル&クルーズコントロール後付け (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

プリウス30のインテリアパネルとクルーズコントロールの後付けをご依頼いただきました

プリウス30系 クルーズコントローラー在庫有り即取り付け可能!! (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

プリウス LEDエディション来店他・・ (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

昨日は、30系プリウスLEDエディションのスマート後付けを遠方横浜よりご来店いただきました

ロータスエリーゼ ハードトップ&パーツ塗装取り付け (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

ロータス エリーゼのハードトップ&パーツの塗装を終えて、取り付け調整です。

プリウス30 いたずら傷修復中・・Part3 (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

30系プリウスのいたずら傷保険修理継続しておりますが、なかなか進んでおりません

V36スカイラインクーペ 板金修理中・・・Part2 (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

スカイラインクーペ(V36)の板金塗装修理も継続中です 前回アップしたスカイラインの画像が、暗くなってしまってから撮影したもので分かりづらかったので、再度アップいたします。

プリウス30系 いたずら傷修復中・・Part2 (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

プリウス30のいたずら傷修復のつづき.. 他の作業との兼ね合いや雪の影響で作業がかなり遅れておりますm(_ _)m

レクサス GS ボディー磨き (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

オートサロンの報告?

今更ではございますが、オートサロンに行った際のご報告 基本的に、お手伝いで行っておりましたので会場自体は少ししか回っておりませんが・・。 こちらがお手伝いさせて頂いておりましたD-PROのブースです。

このページの先頭へ