「2010年7月」の記事一覧

プリウス 純正クルーズコントロール取り付け (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

プリウス30 Lグレードにクルーズコントロールを取り付けいたしました(^^)v 最近本当にプリウス30ばっかりです。

プリウス ASIリアバンパー塗装・取り付け (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

プリウス30にASIのリアバンパーを取り付けます。 まずは、仮合わせです。

ETC 到着~!!

届きましたよ~ E T C  持ってるETCを書き換えしようと思っておりましたが、結局新調してしまいました(^_^.)

プリウス ガラス撥水コーティング (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

プリウス30さらにガラス撥水コーティングも。 雨の日の視認性もこれでバッチリ

プリウス ホイールコーティング (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

プリウス30のホイールコーティングもご依頼いただきました 新品のうちにホイールコーティングしておくとその後のお手入れも楽になります。

プリウス30 US イルミネーション付きスカッフプレート取り付け (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

プリウス30にUS イルミネーション付きスカッフプレートの取り付けをさせていただきました 今日は、大阪よりはるばるお越しいただきました。 遠方よりのご来店ありがとうございますm(_ _)m その他にも色々と・・・。

プリウス30 助手席スマートエントリー追加 (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

プリウス30 助手席のスマートエントリーの追加も施工させていただきました 今回もマークXのハンドルに変更

アルファロメオ スパイダー 幌(ほろ)撥水コーティング(布製幌専用) (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

アルファロメオ スパイダー 幌撥水コーティング(布製幌専用)のご依頼をいただきました 布製幌のお手入れは大変です

水分補給・・

昨日、以前から欲しかった水筒を奥様に買って頂きました キャップを外す手間もなく良い感じ 今日は、朝から水分補給バッチリ!! ガンガン補給しておりましたが・・・・

プリウス ASIリアバンパー 塗装取り付け 板金塗装(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

来週は、こちら・・。 プリウス30用ASIのリアバンパースポイラーの取り付けです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

スポンサーリンク