「2010年6月」の記事一覧

レクサス GS バンパー修理完了&HIDインストール!!

レクサスGSハイブリッドのバンパー修理が完了致しました(^^)

エルグランド ガラスコーティング メンテナンス

エルグランド ガラスコーティング施工3年半のメンテナンスをご依頼いただきました(^^) ボディーも色々と触らせていただいた思い出の車両です。

プリウス30 ガラスコーティング&USパーツ取り付け完了!!

昨日、梅雨の間の晴れ間に何とか納車できました(^^)v ん~、良い艶出てます。 USサイドガーニッシュも良い感じですね。

プリウス30 USサイドガーニッシュ 取り付け

プリウスのUSパーツ USサイドガーニッシュをコーティングの磨きが終了した時点でコーティング前に取り付けいたしました。 サイドビューが、引き締まりますね(^^)v

プリウス30 ボディーガラスコーティング施工

プリウスのホイールコーティング&マスキングが終了し磨いております。 最近は、塗膜が薄くなってきておりますのでなるべく削らないように磨くテクニックが必要です。 これが非常に難しい(-_-;)

プリウス30 ホイールコーティング

ガラスコーティングをご依頼いただきました車両にホイールコーティングを施工いたします。 欧州車には特に好評です!

プリウス30 USイルミネーション付きスカッフプレート 取り付け

コーティングの依頼をいただきました車両にまずは、当社お勧めパーツUSイルミネーション付きスカッフプレートを取り付けさせていただきました!! プリウスUSパーツの定番ですね(≧▽≦)

メルセデスベンツ CLS バンパー修理

プリウス30 ガラスコーティング&ホイールコーティング&USパーツ

昨日、プリウスのボディーコーティングとUSパーツ取付のご依頼をいただきました。 来店頂いた時に丁度大雨が・・。 しばらく工場内で、足止めでした(>_<) 駅までお送りした際には雨も小降りになっていましたので良・・・

メルセデスベンツ CLS バンパー修理

先日、修理完了したのですがバンパーを擦ってしまって再修理です(>_<) いっその事、バンパーにプロテクションフィルムを張ってしまいましょうか。 そっちの方が高くつくかも・・(^_^.)

サブコンテンツ

このページの先頭へ

スポンサーリンク