トヨタ ハリアーハイブリッド LEDヘッドライトへ交換でもイイけどその前に!! ヘッドライト磨き(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

Pocket

image

トヨタ ハリアー30のヘッドライトリペアをご依頼頂きました(^^)

今回は、ヘッドライトに何か塗ってしまったらしくかなり白くなっている感じです。

まずはヘッドライトの現状確認黄ばみもないかチェックします

imageimage
両ヘッドライト共にかなり白くなってしまっています。

承りながらも元に戻るかどうか若干不安です…(^_^;)

image
アップで見るとレンズが侵されているのが分かります。

ん~、大丈夫だろうか?

 

下処理で不具合を取り除きます

imageimage
ペーパー掛けしてヘッドライトの黄ばみや表面の曇りを取り除きます。
※内側の曇りがある場合は、解消できませんのでご了承ください。

image

下処理後は、このように真っ白な状態でとてもクリアに戻るとは思えませんね(^^;;

当社のヘッドライトコートは、この状態からコーティングして透明感が出ます!!

他社の磨いて艶を出すような物とは次元が違います

 

ヘッドライトコート施工

imageimage

ヘッドライトコート施工後になります。

黄ばみや曇りのあったヘッドライトとは思えないクリアな仕上がりです。

imageimage

アップで見ると若干不具合が残っておりますが、写真では分からないレベルです。
※被膜をしっかりと形成するため、若干の塗り筋・ゴミブツはご了承ください。

普通に考えるとヘッドライト交換も検討になりますが、交換の場合予算10万円以上と非常に高額!(;゜0゜)

そんなに簡単には交換できません(>_<)

ヘッドライトコート完了!!

imageimage

いかがでしょうか?

その差は歴然!! 当たり前ですが(^^;;

施工価格は、こちら

ちょっと高額ではありますが、満足度が違います!!

今回のお客様も最初はかなり悩んでおられましたが、施工後には大絶賛していただきました!!

ヘッドライトの黄ばみ等で、ヘッドライト交換を検討されている方は是非!!

ただ、どうしても予算が…という方は市販品でトライしてみて下さい。

★DIYで黄ばみ取りに挑戦する方はこちらでお試し!!★

Pocket

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ