スーパーGTパーツ修正

Pocket

imageスーパーGT車両のパーツをフルラッピングする前に修正を

ドライカーボンパーツなので、本当の修理とは言えませんが

リアルカーボンも施工しております

image image
リアルカーボンも施工しておりますので、FRP関連の作業ももちろん可能です。

ですので、GTパーツの補修も出来る範囲では行っております。

image
こんな感じで樹脂での修正も行います。

普通に鈑金用のパテで修正しても良かったのですが、この後フルラッピングしますので
元のカーボンの黒色とあまりに変わってしまうと透けてしまい色が変わって見えてしまう可能性もあります。

ですので、今回は樹脂での修正で色変化を極力最小限に留めておきました

 

友だち追加

【関連記事】


こちらよりお問い合わせ下さい。気軽にClick!!

出張作業等により返信までお時間をいただくこともございますので、ご了承下さい。
2,3日経過しても返事のない際は、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。
また、最近、メールサーバーの監視が厳しい為か、メールが届かない事例が増えています。
お問い合わせの際は「rpmizz32@gmail.com」のアドレスを、受信許可設定して頂きますようよろしくお願い致します。


RealPolish☆Mizz(リアルポリッシュ☆ミズ)?

TEL:0587-74-3932  MAIL:rpmizz32@gmail.com
愛知県江南市河野町河野245

愛知・岐阜・三重・名古屋近郊 D-PRO ・ G'ZOX ハイモース ・ クォーツガラスコーティング正規施工店
プロテクションフィルム・カーラッピング(3M社認定「4-Star」インストーラー)
リアルカーボン施工
Dottyスーパーディーラー(高級レザーシートカバー)


sponsored link

コメントを残す

このページの先頭へ

スポンサーリンク