パワーウィンドウスイッチベースにカーボンラッピング (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

Pocket

imageパワーウィンドウスイッチにカーボンラッピング施工させて頂きました

こういった小物は、クオリティを重視すると非常に時間がかかります

Mizzの拘りご覧あれ

小物のラッピングは大変です

image image
当社では、フルラッピングからパーツラッピングまで施工させて頂いておりますが、地味に大変なのが内装のラッピングです。

というのも、最近の内装は形が複雑なプラスチックパーツが多く、また素材その物の物も多くあります。

素材その物の場合、密着が悪くなる傾向にあります。

プライマー等使用して密着を上げることも出来ますが、元に戻せなくなる可能性も高くなります

その辺りを十分に考慮し、またお客様にご理解いただいた上でないと後々クレームとなりますので施工出来ません。

スポンサーリンク

まずはMizzの施工をご覧ください

まずは全体像
image image
image image

つづいて、細部
imageimage
imageimage
imageimage
細かなところまで美しく見えるように仕上げさせて頂いております。

部品が脱着出来るのであれば極力外しておりますので、時間も費用も他社に比べれば余裕をみていただく事となります。

一見美しく仕上がっておりますが

これでも完璧ではございません。
image image
というのもこの画像の箇所は、巻き込みが出来ず密着も悪いので浮いてくる可能性が高いです。

通常であればその手前で止めておくのが普通なのですが、今回の場合フィルムの張り込み部分までが、艶あり黒でマスキング塗装されておりましたので無理を承知でラッピングさせていただきました。

スポンサーリンク

後日、予想通り浮きが出てしまいました

imageお客様には説明させていただいた上ですが、やはり後日パワーウィンドウ周りの角に浮きが出てしまいました

再度、修正させていただきましたが次回浮きが発生した場合は、カットする事になるかと思います

ここで、最初からカットしてしまうのも一つの方法だと思います。

その方が、施工者としても後日修正する事も無く時間も手間も省けます。

が、Mizzとしては出来る限り美しく仕上げて、そのまま保持してくれる事を祈りたい

もちろん遠方からの施工依頼等、再度ご来店いただくのが困難な場合は、最初から不具合が出ない方法を取らせていただきます。

このようなトライ&エラーを繰り返すことにより、最善の方法で最高の仕上がりを提供させていただいております

予算的に…という方はDIYラッピングしてみてはいかがでしょうか?

思った以上の仕上がりになる事もあります

★DIYラッピング挑戦は、こちらで材料ゲット!!★

 

友だち追加

【関連記事】


こちらよりお問い合わせ下さい。気軽にClick!!

出張作業等により返信までお時間をいただくこともございますので、ご了承下さい。
2,3日経過しても返事のない際は、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。
また、最近、メールサーバーの監視が厳しい為か、メールが届かない事例が増えています。
お問い合わせの際は「rpmizz32@gmail.com」のアドレスを、受信許可設定して頂きますようよろしくお願い致します。


RealPolish☆Mizz(リアルポリッシュ☆ミズ)?

TEL:0587-74-3932  MAIL:rpmizz32@gmail.com
愛知県江南市河野町河野245

愛知・岐阜・三重・名古屋近郊 D-PRO ・ G'ZOX ハイモース ・ クォーツガラスコーティング正規施工店
プロテクションフィルム・カーラッピング(3M社認定「4-Star」インストーラー)
リアルカーボン施工
Dottyスーパーディーラー(高級レザーシートカバー)


sponsored link

コメントを残す

このページの先頭へ

スポンサーリンク