S660 ハードトップ 無限にもオススメ!! 艶ありカーボンラッピング (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

Pocket

S660 ハードトップ ラッピング 艶ありカーボンS660の社外ハードトップにグロス(艶あり)カーボンラッピングさせていただきました

ソフトトップのS660ですが、ハードトップに交換される方も多くなっているようですね。

スポンサーリンク

S660のハードトップといえば無限ですが、社外のカーボン仕様も魅力です

ホンダS660といえば、オープンカーですがソフトトップ(幌)のお手入れも大変ですし、防犯や剛性の面でもハードトップに取り替えられる方も多くいるようですね。

純正のソフトトップが、雨漏りする…なんて話も聞いたりしますのでハードトップの需要が増えているのかもしれません

純正ソフトトップの驚愕撥水!!幌コーティングの記事はコチラ
ホンダ S660にオープンカー(幌車)用(撥水)コーティング【動画あり】

s660 ハードトップ 無限 安い?

S660のハードトップといえば、ホンダ純正と言っても過言ではない「無限」ということになりますが、価格¥235,4400(消費税抜き¥218,000)は決して安くはありませんね

この価格で、表面はツヤ有りブラック塗装仕上げ。無限ロゴが入るはいえやはり結構高いイメージです。

が、商品クオリティは、やはり高い!!そのフィッティングや質感からすれば、「無限」のハードトップは安いのかもしれません。

ただ、いざ買おうとしても大人気のためか在庫切れで2017/4/27現在で2017年10月以降の納品ということなので半年の待ち時間が…。

価格も比較的高く、しかも半年待ちとなればやはり社外品も対象なりますね。

s660 ハードトップ 社外 無限以外

S660乗りの本命は「無限」ということになりますが、価格や納期の面でも社外品が現実的になることが多いようですね。

S660 ハードトップ ガレージベリー

「無限」を覗いた社外品で有名なのは、「ガレージベリー」さんの商品ですね。

FRP製で\60,000(税別)
カーボン製は2種類あり、内側までカーボンになるかどうかが違いのようです。
表面カーボン・室内側FRP\120,000(税別)
両面カーボン\180,000(税別)

ただし、純正のソフトトップの部品が必要になり、元のソフトトップから外すか必要部品を調達する必要があります。

必要部品を用意しようとすると10万円かかるそうですので、元のソフトトップから流用しないと結構な費用になってしまいますね

また、塗装はされていないようですので、塗装費用も別途必要になります。となると、パーツを用意して塗装してとなると「無限」価格に近くなってしまいます。

ということで、塗装費用やカーボン仕様がちょっと高価に感じるのであれば、今回ご紹介するグロス(艶あり)カーボンラッピングは超オススメです!!

サイドに穴が開いている様ですので、ラッピングで穴の痕跡は見えてしまいますが、塞ぐことも出来ますので塗装費用も抑えられ断然お得です!!

S660 ハードトップ リザルトジャパン

S660 ハードトップ ラッピング 艶ありカーボンそして今回ラッピングさせていただきましたリザルトジャパンさんのハードトップです。

こちらは、元のソフトトップからの流用部品が少ないようですのでかなりお得ですね。

リザルトジャパンさんのハードトップの価格は、
FRP製部品が\90,000(税別)
塗装済み品のカラードハードトップが\110,000(税別)
カーボン製がウレタンクリアー仕上げで\130,000(税別)
とかなりお得です。

正直、この価格ですと仕上げ品を購入されるのがBESTです。

無塗装品を購入されて、当社でラッピングしても差額が\10,000程ですのでその差が大きいと感じられれば当社でラッピングしてください!!

艶ありに特にこだわらないかったり、器用な方であればご自分でラッピングされれば、費用も若干抑え気味でいけるとは思います。
★DIYラッピング挑戦は、こちらで材料ゲット!!★

ご自分では不安な方は、RealPolish☆Mizzへご依頼下さい
Mizzへのお問合わせはコチラ

が、リアルカーボンの商品がこの値段ですので、カーボンがお好きであれば製品購入をオススメします。

S660 ハードトップ ラッピング 【動画】

とここまで書いてしまうと、当社のラッピングの意味が…ということにもなりますが、ラッピングで傷隠ししたいと思われる方もみえると思います。

また、ハードトップにしてガラス周りのピラーを…なんて構想もありかもしれませんので参考までに動画見ていってくださいね!!

Mizzへ相談してみたい方は、コチラから問い合わせ
Mizz問い合わせフォーム

Mizz Facebookページへ「いいね」もお忘れなく
Mizz Facebookページ

Mizzチャンネル登録もよろしければ
Mizzチャンネル

ということで、今回も余談が多く入りましたが、次回もよろしくおねがいいたします。

次こそエアロか…

やるやる詐欺かもしれないので、Mizz Facebookページへ「いいね」で最新情報確認してくださいね
Mizz Facebookページ

S660の記事こちらもどうぞ
ホンダ S660 フルラバーディップで全塗装!!

Pocket

LINE@のお友達追加もよろしくお願いします!!
友だち追加
お気軽にお問い合わせください。

【関連記事】

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

スポンサーリンク