トヨタ C-HR(CHR)のナビ(社外品)で見栄え以外にも気をつけること 【動画あり】 (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

Pocket

トヨタ C-HR(CHR) ナビ 社外 見栄え 見えないトヨタ C-HR(CHR)の社外ナビゲーション画面に、フィルムを貼り付けました。

C-HR(CHR)のナビ画面は助手席から見難い?

C-HR(CHR)の購入前は、純正か?社外9インチか?コストや見栄えか?迷うところですが、購入後のことも考えてみましょう。

C-HR(CHR)のナビゲーションですが、基本的にナビ画面が運転席の方を向いています。
運転席からは、見やすい状態で頭を傾けなくても視線を少しそらすだけで確認が出来ますので、見やすいです。

が、子どもを乗せたりでDVDやブルーレイを再生し運転席外の人に映像を見せようとした場合、犠牲者の出る可能性が…。

ズバリ!!助手席です。

助手席からは、ナビゲーション画面に角度が大きくつき、運転席側ガラスを写すような角度になります。
1人で乗る専用の車ならばいいですが、助手席の方が退屈しないように映像を写すこともあるでしょう。

そんな時、余計にいらだたせることにもなるので要注意です!!

スポンサーリンク

低反射タイプのフィルムを画面に貼ることでかなり軽減されます。

今回、この記事を書くことになったのも、助手席の方から

「画面が1/3しか見えない」

「見ようとすると疲れる」

等の苦情が寄せられまして、実際に確認しましたところ、耐え難い状況であることが分かりました

そこで、Mizzでは低反射タイプのフィルムを貼り付けてみることに。
今回Mizzで使用した商品の関連商品はコチラから

効果は絶大で、助手席からの視認性もかなり改善されました

ということで、ナビゲーションをご検討の方で画面が艶々のタイプの方は、是非ご検討されることをオススメします!!

まとめ動画を作りましたのでご確認下さい。

まとめ 社外ナビゲーションにフィルム貼り付け動画

動画と同じメーカーの商品は下記よりお探し下さい。

今回Mizzで使用した商品の関連商品はコチラから
Mizz Facebookは、https://www.facebook.com/rpmizz

Mizzチャンネル(YouTube)は、http://bit.ly/2lRNbLL

Facebookページに「いいね!」
YouTubeチャンネル登録
よろしくお願い致しますm(_ _)m

LINE@のお友達追加もよろしくお願いします!!
友だち追加
お気軽にお問い合わせください。

【関連記事】

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

スポンサーリンク