スーパーGT300 2015思い出の動画を作ってみました!!

Pocket

スーパーGT 2015 300 メルセデスベンツ SLS スーパーGT 2015 の思い出動画作ってみました

スポンサーリンク

今さらではありますが、2015スーパーGT 300の動画を作ってみました(^^;;

このシーズンは、本当に色々とあって自分も大変でしたが、エンジニアさん、チームスタッフは、もっとも~っと大変だったと思います

ただ、諦めなければ、なんとかなる

そんなことを、教えていただいたシーズンだったと思います。

当社では、GT500レクサス#6WAKO’S 4CR RC F 大嶋和也選手も、パーソナルスポンサーをさせていただいております。

今年2016は、チャンピオンも狙える位置に十分いましたので、最終戦の最後まで諦めずプッシュし続けるその姿にはシビレました

トップカテゴリーには、当然ながらいろいろな要素がどれ一つ欠けても頂点には届かないという非常に厳しい世界です。

一方、車両のサポートをさせていただいております300クラスチームも、
優勝を狙い走るトップチームとは違いますが、そこにもギリギリの攻防があります。

毎戦毎戦確実に淡々と走りきる。

無理に走らせ過ぎてマシンに負担をかけ過ぎても、遅過ぎることもダメで人馬一体といいますか、車をマネージメントするドライバーとエンジニアの融合…その難しさもスーパーGT には、かなりあると思います。

必死にトップを目指すもレース、必死にゴールを目指すもレース。

どちらも限界ギリギリの世界

だから、こんなにたくさんの人が魅了され惹きつけられるのだと思います

あらためて、レースって素晴らしい

そして、そこに少しでも携われるMizzは幸せ者だと思います。

来シーズンへの攻防が、ドライバー・チーム共に始まっていると思いますが、来シーズンMizzもちょっとだけ関わりが持てればと思っております。

前置きが長くなってしまいました…

ということで、下手っぴな動画ですが少しづつ勉強してこちらも強化出来れば???イイのですが

また時間があれば、違う動画も作ろうと思いますのでよろしくお願いいたします

 

Pocket

LINE@のお友達追加もよろしくお願いします!!
友だち追加
お気軽にお問い合わせください。

【関連記事】

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

スポンサーリンク