ガラスコーティングのメンテナンスで出来る事 ガラスコーティング(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

Pocket

image当社のガラスコーティングメンテナンスは、基本的に洗車のみです。

というのも、「磨き=コーティングを剥がす」になるからです。

洗車だけ?と思うかもしれませんが、ただの洗車ではありません。

洗車と言っても、色々と方法はあります

一般的な洗車でも、水洗い洗車とシャンプー洗車という違いはありますよね?

その中でも、水洗いにはバケツ洗いや流水洗車、シャンプー洗車にはいろいろな種類(酸性・中性・アルカリ)の洗剤等と一口に洗車と言っても色々あります。

その色々な組み合わせを利用して、洗車で出来る最大限の復元・回復をするのが当社のメンテナンスです。

もちろん、傷が気になるようであればオプションで磨かせていただきますが、当社では「磨き=再コーティング」という認識となりますのでそれなりの費用になってしまします

スポンサーリンク

洗車で何が変わるの?

ボディーコーティングを施工させていただくと、メンテナンスの事を聞かれるのですが

「基本的に洗車(+トップコート)です」

とお答えしており、

「ただの洗車ではなく特殊洗車です」

と付け加えております。

特殊洗車?

これが結果を見ていただくしかありませんので、なんで洗車がそんなに高いのか?と思われてしまう事もあります

という事で、
image画像に残してみました。

違いがお分かり頂けますか?

水が残っているのが洗車の途中である証拠ですが、アンテナ右が特殊洗車後、アンテナ左が特殊洗車前です。

という事で、もう一度見ていただけば違いは分かりますね?

スポンサーリンク

当社のメンテナンスは洗車です

image image

時間を掛けてじっくりとただのではない洗車をしております(笑)

メンテナンス後は
image上の画像の左半分も洗車いたしました。

スッキリとしましたね

ただし、当社の洗車(メンテナンス)でここまでの違いを出し、トラブルを解消できるかどうかは、お客様のお手入れと塗装の基本性能次第といったところが正直なところです

普段の洗車では、取れなくなってしまった汚れをリセットさせていただくのが、当社のメンテナンスです

★ちなみに当社で使用しておりますトップコートはこちらです。コーティングされていないお車やラッピングにも使用できますのでよろしければお試しを★

 

Pocket

LINE@のお友達追加もよろしくお願いします!!
友だち追加
お気軽にお問い合わせください。

【関連記事】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

スポンサーリンク