プリウス クルーズコントロール

プリウス クルーズコントロール新型50プリウスが出ましたが、30プリウス(中古車も含め)もまだまだ健在です。
そんなプリウス30の定番カスタムパーツ クルーズコントロール好評受付中

スポンサーリンク

高速走行に抜群の性能を発揮する30プリウスのクルーズコントロールが税込み¥10,000~

当社でのクルーズコントロール取り付け作業は最短5分

作業前のシートカバー等の準備の方が時間が長いかもしれません(笑)

追加配線がある場合でも15~30分位内には終わってしまいます

※当社で使用の部品は配線以外全て純正品です。

★DIYでクルーズコントロールとりつけされる方は、こちら★

ご自分では不安な方は、RealPolish☆Mizzへご依頼下さい

 

当社では、プリウス30系の日常ユースにおける利便性向上のために、クルーズコントロールやスマートエントリーを後付けで取り付けさせていただいております。

安心の純正部品使用!!
施工実績No.1成功率100%

⇒「RealPolish☆Mizz おすすめ!! プリウス30系 グレードアップ プログラム」はこちら

「プリウス30系 グレードアップ プログラム」

ご用命の際は

1.ご用命のグレードアップ プログラム

2.お客様の30系プリウスの年式、グレード、前期/後期

3.ご希望の施工日

を、下記お問い合わせフォーム「ご質問」欄に書き込んでお問い合わせ下さい。

⇒お問い合わせフォーム・LINEから予約する

 

あなたのプリウス30をより快適に(^O^)/

ご依頼お待ちしておりますm(_ _)m

 

プリウス30バラシに必見!!壊してしまう前にチェック!!

【関連記事】

プリウスの中古車も増えてきましたが、定番カスタムのクルーズコントロールはいかがでしょうか?” に対して2件のコメントがあります。

  1. 鶴添 通 より:

    クル-ズコントロ-ル純正品一式購入して取り付けしたら別途配線が必要なことが分かりましたが配線の方法教えて頂きたくメ-ルしました。(厚かましくてすみません)
    差支えなければお願いいたします。

    ちなみに私大阪在住です。申訳ございません。

    1. ミズ より:

      お返事遅くなりまして申し訳ありません。

      ご説明させていただきたいのですが、簡単には説明することが出来ません。

      接続箇所を間違えますとトラブルの原因となる為、お近くで取付可能なショップ様をお探しになるのがよろしいかと思います。

      よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。