imageマツダ デミオ スカイアクティブ ディーゼルのガラスコーティング、ガラス撥水コーティング、ルーム抗菌コーティングが完成いたしました

今回もツヤツヤ・ピカピカ

スポンサーリンク

磨きをしっかりとしておりますので深みが違います!!

磨きでしっかりと艶を取り戻したあとでのコーティング
image image
鏡面です

最近の車は、特に初期では塗装の艶が落ち着いてしまっている感があります。

そこにしっかりと磨きを入れ、傷を取り、コーティングをする。

全て当たり前の事なのですが、当たり前の事を当たり前にするのが一番難しいんですよね

磨き&コーティング完成です!!

image image

今回は、お車の状態も塗装も良かったのでスムーズに作業が進みました。

塗装本来の艶感が出ているかと思います。

傷が少なくても、一つ一つ見ていくと車全体を磨いていくことになります。

当社では、とにかく磨く!何とか磨く!

磨く!磨く!磨く!

磨いて本来の輝きを取り戻し、しっかりと磨くことにより脱脂もしっかりでき、コーティング本来の性能が出やすい状況を作ります。

当社から出発が新たな一歩になります。

今の輝きがいつまでも続くわけではありませんが、それでも一番良い状態での受け渡しができるように心がけております。

なかなか思うような結果につながらない場合もありますが、それでも一歩でも半歩でもいい状態へ近づけていく努力はしております。

他店よりは、時間も費用も余裕をみて頂きますが、その分しっかりと作業させて頂いておりますのでご理解いただければ幸いです。

 

【関連記事】