プリウス30カスタムパーツ補修 板金塗装(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

Pocket

p1 (60)プリウス30カスタムパーツ(サイドスポイラー)の修理をご依頼いただきました。

スポンサーリンク

今回のカスタムパーツは、ADMIRATION(アドミレイション)ABS製です

エアロパーツFRP製の物が多いのですが、今回のエアロパーツABS製ですので、FRP製のものと違い、原型を留めた状態で割れている状態です。

修理するにあたって、形をある程度元に戻した状態で、割れてしまった部分を接着します。

上の画像が、上記作業を終えた状態です。

そこからさらに修正を加えて最終的にはパテ整形に移ります。
HI3F0013

パテ整形をして形が整いましたら、サフェーサー(下塗り)処理後、塗装をします。

塗装後がこちら
p1 (61)

ここから最終の磨き作業を経て、完成となります。

 

当社では、プリウス30の日常ユースにおける利便性向上のために

クルーズコントロールやスマートエントリーの後付けを行っております。

安心の施工実績No.1成功率100%

 

⇒「RealPolish☆Mizz プリウス30 グレードアップ プログラム」はこちら

 

「プリウス30 グレードアップ プログラム」

ご用命の際は

 

1.ご用命のグレードアップ プログラム

2.お客様の30系プリウスの年式、グレード、前期/後期

3.ご希望の施工日

 

を、下記お問い合わせフォーム「ご質問」欄に書き込んでお問い合わせ下さい。

 

⇒お問い合わせフォームから予約する

 

あなたのプリウス30をより快適に(^O^)/

ご依頼お待ちしておりますm(_ _)m

Pocket

LINE@のお友達追加もよろしくお願いします!!
友だち追加
お気軽にお問い合わせください。

【関連記事】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

スポンサーリンク