トヨタ 86 ルーフラッピングの悲劇!! カーラッピング(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)


86 ルーフラッピングトヨタ 86ルーフラッピングの貼り替えをご依頼いただきましたが

sponsored link

カーラッピングにカッターは必要になります

カーラッピング時にカッターは、使いません!!

と言いたい所ですが、実際には必要に応じてカッターの使用がどうしても必要になってきます。

が、ボディーにカッターの傷がガッツリと入ることはありません。

基本的にフィルムのみのカットでボディーに刃がもし万が一入ったとしても、うっすらと入る程度に当然ながら抑えなければなりません。

と、前置きが長くなりましたが上記を踏まえた上で今回のお車の現状ですが…

ボディーの上でフィルムカットしてガッツリとカッター傷が入ってしまっております

所々傷が深過ぎて、錆も発生している状況でしたので、錆の進行を少しでも遅らせるよう錆を研ぎ出して処置しておきます
86 傷 86 傷
86 傷 86 傷

全体的に錆を研ぎだして、サビの進行を遅らせるために処理させていただきました。
86 傷

更に…
86 傷
ガラスのモールまで切ってしまっているという

お客様は、かなりショックだったに違いません。

こんなことにならないよう業者選びは慎重に

次のブログで、当社の施工をお見せします

安心してお任せいただけると思いますので、次のブログも見て下さいね


こちらよりお問い合わせ下さい。気軽にClick!!

出張作業等により返信までお時間をいただくこともございますので、ご了承下さい。
2,3日経過しても返事のない際は、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。
また、最近、メールサーバーの監視が厳しい為か、メールが届かない事例が増えています。
お問い合わせの際は「rpmizz32@gmail.com」のアドレスを、受信許可設定して頂きますようよろしくお願い致します。


RealPolish☆Mizz(リアルポリッシュ☆ミズ)?

TEL:0587-74-3932  MAIL:rpmizz32@gmail.com
愛知県江南市河野町河野245

愛知・岐阜・三重・名古屋近郊 D-PRO ・ G'ZOX ハイモース ・ クォーツガラスコーティング正規施工店
プロテクションフィルム・カーラッピング(3M社認定「4-Star」インストーラー)
リアルカーボン施工
Dottyスーパーディーラー(高級レザーシートカバー)


sponsored link

3 Responses to “トヨタ 86 ルーフラッピングの悲劇!! カーラッピング(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)”

  1. 悲劇の86@本人 より:

    こんばんは。
    その節はお世話になりました。
    ガラスモールはDラーで交換してもらいました。
    リアガラスを外すとの事で(当然ですが・・・)かなり勇気がいりましたが、ラッピング・ボディに傷が付く事もなく、自分が見る限りでは完璧に直っています。(もちろん費用は業者持ち)
    問題はルーフモール内の錆の進行ですね。
    2年ぐらいもてば、いい方ですか?
    こちらも、責任を取ってもらわないと気が済まないんですが、その気はないようです。
    また近々交渉しようとは思っていますがどうなる事やら。ガラスモールですら、これは切れているんじゃなくて、経年劣化しているっていうような言い方してましたからネ。おまけに証拠として交換したガラスモールまで持って来いっていう始末。酷過ぎますよね。相変わらず気分は最悪です。
    そんな訳でグチばかりかいて、ごめんなさい。
    また、何かあれば(数年後ラッピングの貼り換えはお願いします)お世話になると思いますので、その節はよろしくお願いします。

    • ミズ より:

      悲劇の86@本人 さん、こんばんは。

      こちらこそ、ご利用ありがとうございました。
      また、記事にもご理解いいただきありがとうございます。

      ガラスモールがキレイに交換出来たとの事、完璧な作業で良かったですね。

      ルーフモール内の錆ですが、数カ月後に最チェックの為に見せていただければと思います。

      >相変わらず気分は最悪です。
      心中お察しいたします。
      私といたしましても当初どうしていいのか分からなくなりましたので。

      また、何かございましたらご相談下さい。

      今後共よろしくお願い致します。

  2. 悲劇の86@本人 より:

    ミズさん、こんばんは。
    お返事ありがとうございます。

    >ルーフモール内の錆ですが、数カ月後に再チェックの為に見せていただければと思います。

    了解しました。年内には必ずお伺いします。

    追記になりますが、ルーフモール内の錆の件を業者にメールしたら、見事にスルーされました。
    このまま泣き寝入りする自分ではないので、近々特攻します。知らぬ存ぜぬを貫き通すと思いますが、絶対許すつもりはありません。

    では、また(^_^)/~

コメントを残す

このページの先頭へ

スポンサーリンク