imageスーパーGT Rd4 富士にて当社サポートの300クラス車輌が不運にも他車の接触に巻き込まれクラッシュしてしまいました

という事で、エマージェンシーコールが

スポンサーリンク

とりあえずは、補修できるように損傷部分のラッピング&プロテクションフィルムをトリミング

え~、かなりの損傷でございます
image

次戦のスーパーGT Rd 5 インターナショナル鈴鹿 1000kmまで時間があまりありませんので、間に合うのか...

とりあえず修理が先決ですので、修理部分のラッピング・プロテクションフィルムをトリミングしておきました。
image image
imageimage

 

トリミング時にプロテクションフィルムを剥がしたのですが、
image
レーシングカーでもプロテクションフィルムの効果は絶大ですね

クラッシュしてしまった付近でも、防護効果は確認できました。

全ての傷を防ぐのは、無理ではありますがそれでもプロテクションフィルムの有る無しでは、歴然の違いになります

ボディ修理完了後、ラッピング補修開始!!

後日になりますが、ボディ補修が一部完了したとの事で、鈴鹿まで時間もないので進められるところから進めておきます
image image

 

ドアの白ラッピングを補修
image image

サイドスポイラーも同様に白ラッピングを補修し、カッティングシートを補修
image
時計の文字盤の柄合わせが地味に時間がかかります

サイドスポイラーの下の部分は支給のカーボンシートでラッピングさせていただきました

とりあえずサイドのラッピング補修は完了しました

あとは、フロントバンパーのラッピングとプロテクションフィルムの施工...間に合うのか

【関連記事】

スーパーGT 300クラスの車輌ラッピング補修 カーラッピング(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。