30プリウス USサイドドアガーニッシュ取り外し (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

Pocket

p1 (21)

30系プリウスUSサイドドアガーニッシュ取り外し他のご依頼をいただきました。

お客様のご希望でサイドガーニッシュを取り外しさせていただく事になりました。

取り外すだけでしょ?と思われますが、これがかなり大変です

取り替えであれば多少ボディーに傷がついても許されるのでしょうが、取り外しとなると傷付ける事は許されません

慎重に作業を進めて、ヒヤヒヤしながらも何とか外す事が出来ました。

エンブレム等の交換・外しも同じように簡単そうで以外に気難しい作業です。

 

当社では、プリウス30の日常ユースにおける利便性向上のために

クルーズコントロールやスマートエントリーの後付けを行っております。

安心の施工実績No.1成功率100%

 

⇒「RealPolish☆Mizz プリウス30 グレードアップ プログラム」はこちら

 

「プリウス30 グレードアップ プログラム」

ご用命の際は

 

1.ご用命のグレードアップ プログラム

2.お客様の30系プリウスの年式、グレード、前期/後期

3.ご希望の施工日

 

を、下記お問い合わせフォーム「ご質問」欄に書き込んでお問い合わせ下さい。

 

⇒お問い合わせフォームから予約する

 

あなたのプリウス30をより快適に(^O^)/

ご依頼お待ちしておりますm(_ _)m

LINE@のお友達追加もよろしくお願いします!!
友だち追加
お気軽にお問い合わせください。

【関連記事】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

スポンサーリンク