スカイラインV36 トラブル発生&プリウス30磨き継続中 (愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)

Pocket

p1 (11)

V36スカイラインの塗装が完了した筈でした...が、バンパーに不具合が
と、いうことで修復中です
HI3F0131
FRPパーツに良くあるゲルコート下の巣穴による気泡です。

製品の出来がイイ感じでしたので、点検が甘くなって油断しておりました

気泡部分のゲルコートを剥がして、出てきた穴にパテ処理をして埋めていきますので、延長戦開始です

30プリウスは、磨きを継続中で部品の取り付く箇所を軽く仕上げて組める部品から組み始めております。

パーツの塗装もほぼ完了ですが、またまた画像忘れてしまいました

V36スカイライン・30プリウス共に作業をは、まだまだ続きます。

 

当社では、プリウス30の日常ユースにおける利便性向上のために

クルーズコントロールやスマートエントリーの後付けを行っております。

安心の施工実績No.1成功率100%

 

⇒「RealPolish☆Mizz プリウス30 グレードアップ プログラム」はこちら

 

「プリウス30 グレードアップ プログラム」

ご用命の際は

 

1.ご用命のグレードアップ プログラム

2.お客様の30系プリウスの年式、グレード、前期/後期

3.ご希望の施工日

 

を、下記お問い合わせフォーム「ご質問」欄に書き込んでお問い合わせ下さい。

 

⇒お問い合わせフォームから予約する

 

あなたのプリウス30をより快適に(^O^)/

ご依頼お待ちしておりますm(_ _)m

LINE@のお友達追加もよろしくお願いします!!
友だち追加
お気軽にお問い合わせください。

【関連記事】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

スポンサーリンク