車のガラスに最強ランクおすすめガラス撥水コーティング【動画あり】 ガラス撥水コーティング(愛知県・岐阜県・三重県・名古屋)


image今日も...梅雨撥水コーティングをおすすめする季節がやってきました

車のフロントガラスに当社のおすすめガラス撥水コーティングで雨にも負けない視界を作りませんか?

sponsored link

梅雨になるとの日がどうしても多くなりますね

雨の日は、雨粒やワイパーの動きなどで視界が悪くなりがちです。

今は従事はしてりませんが、板金塗装もできる私...板金塗装に従事していた時は雨が降る→仕事が増える(事故が多い)というのが定番でした。

雨がふらないと仕事が減るからたまには雨に降ってもらわないと...なんて不謹慎ながらその当時は思っておりました

ですが今は、事故を起こさないためにウィンドウ撥水コーティングを施工をおすすめするという喜んでいただける方向でのお手伝いもさせて頂いております

実際に、雨が降ると確実に板金塗装の仕事量は増えておりましたので、雨による視界不良は思わぬ事故を引き起こすのだと思います。

加えて最近では、ゲリラ豪雨もありますので、ますます視界の不良な天気が増えております

特にゲリラ豪雨のような時は、ワイパーを最速で動かしてもワイパーのワイピングが雨量に追いつかず、視界の確保は無理でしょう。

ウィンドウ撥水コーティングを施工しておけば、いきなりの豪雨にもかなりの視界確保が出来ます。

事故を起こさない為に、予防しておきませんか?

では、お待たせいたしました当社おすすめ最強ランクのフロントガラス撥水コーティングの効果を御覧ください

HD動画はこちらから

外からだけじゃ~分かりにくい?

では、室内からもその撥水効果を体験していただきましょう

途中、バケツをひっくり返したような雨に因んで、バケツいっぱいに張った水をフロントガラスに向かってひっくり返してみました

HD動画はこちらから

おすすめ撥水コーティングの効果で水はけ抜群、視界良好

クリアな視界で事故を未然に防ぎましょう
姉妹品ではありませんが撥水つながり、幌撥水コーティング【動画】はコチラから

DIYでガラス撥水コーティングするならコチラから


こちらよりお問い合わせ下さい。気軽にClick!!

出張作業等により返信までお時間をいただくこともございますので、ご了承下さい。
2,3日経過しても返事のない際は、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。
また、最近、メールサーバーの監視が厳しい為か、メールが届かない事例が増えています。
お問い合わせの際は「rpmizz32@gmail.com」のアドレスを、受信許可設定して頂きますようよろしくお願い致します。


RealPolish☆Mizz(リアルポリッシュ☆ミズ) 

TEL:0587-74-3932  MAIL:rpmizz32@gmail.com
愛知県江南市河野町河野245

愛知・岐阜・三重・名古屋近郊 D-PRO ・ G'ZOX ハイモース ・ クォーツガラスコーティング正規施工店
プロテクションフィルム・カーラッピング(3M社認定「4-Star」インストーラー)
リアルカーボン施工
Dottyスーパーディーラー(高級レザーシートカバー)


sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

このページの先頭へ

スポンサーリンク