imageセリカXXガラスコーティング施工をご依頼いただきました

貴重お車をご依頼いただきありがとうございますm(_ _)m

今回の車輌は、全塗装(他社)後のご依頼です。

磨き前にチェックをしてみましたが、かなり大変そうな雰囲気です

が、とにかく作業を

いつも通りフルマスキングです。
image
が、部品が全て新品交換されており、既に生産終了部品ですので、はマスキングも慎重に

で、磨き開始
image image

リアスポイラーは、素地っぽく磨けない雰囲気でしたが、あまりに傷が多いので試しに磨いてみたら傷が減ったので、消すことは出来ませんが磨きをかけておくことに。

image image
imageimage
キズは、消えないもののかなり減ってくれました。

で、ボディーの続き…

磨き傷がハンパない

それにくわえて、全塗装後なのに塗装ミストが

少しずつ進めていくしかありませんね

image image

ザ!板金屋!!
image image

image image

久しぶりに板金塗装業者らしい仕上がりでした

最近の板金塗装業者さんは、磨きもかなり上手くなってきているのですが、今回は試練でした

かなり大変ですが、出来る限り改善させて頂きます

【関連記事】