p1 (11)ロータス エリーゼハードトップ塗装をご依頼いただきました

専用ケース付き

車両と一緒に預かる予定でしたが、トラブル発生でとりあえずハードトップのみのお預かりです。

時間を見て作業進めるつもりですが、他にも作業が溜まっているような・・。

年末に向けて時間の調整が難しくなってきました

さらに・・・
昔からのお客様より事故をしたとの事で引き取りに・・・
827f1381f5 038a4a70cd

ひどい
これは私が修理してもいいのですが、さすがにちょっと時間が無い・・という事で板金屋の後輩にお任せする事に

え?修理も出来るのですか?って?

え~私出来ちゃいます。

修正機も使えますし、塗装も出来ます

十数年板金塗装もしてましたので、修理エアロパーツも頼まれます。

ので、コーティング前に塗装してからコーティングという依頼も受けております。

修理からコーティングまでの流れを事細かに提案できるので重宝していただいておりますm(_ _)m

【関連記事】